勝手にAVランキング「白石茉莉奈」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/7/14 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「白石茉莉奈」編をお送りします。

名前:白石茉莉奈
生年月日:1986年8月10日(現33歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:90(Gカップ)・60・90
趣味:料理、ゴルフ、高校野球観戦

経歴:
2013年6月にSODクリエイトからAVデビュー。以前は鳩谷紗彩名義でCMに出演するなどモデルとして活動していた。デビュー作が爆発的に売れ、同年のSOD大賞一万本越え賞と優秀女優賞をW受賞。翌年にはDMMアワード2014において最優秀新人賞に選ばれる。さらに2015年のDMMアダルトアワード2015でも優秀女優賞を受賞し名実共にTOP女優に。同年、セクシーアイドルグループの恵比寿★マスカッツに加入、2019年まで4年間活動を続けた。なお、人妻というのは設定なのかとよく聞かれるそうだが、本当に結婚していて子どもいる。2020年6月、自身と家族との関係が寺井広樹に取材され「AV女優の家族(光文社新書)」で取り上げられた。


■第1位:ちいさくなったボクと、憧れの奥さん 白石茉莉

通販で買った怪しげなクスリを飲んだら、ボクのカラダが小さくなっちゃった! このカラダだったら大人じゃできないエッチなことも、コドモのフリして、やりたい放題! 隣に住む憧れの奥様・白石さん家に遊びに行って、一緒にお風呂やお昼寝、さらには挿入まで!? カワイイ姿だから何をしても許されちゃうんです!


■第2位:白石茉莉奈 息子の同級生を逆レイプ 乗っかり種搾りプレス

閑静な住宅街で暮らす主婦・白石茉莉奈は小さい男の子を見ると性欲が抑えられないド変態ママ! 寝ている少年に性的イタズラをする妄想セックス! 家に遊びに来る息子の同級生を連れ出し誘惑セックス! 旦那が寝ている横で息子とこっそりセックス! ママの肉厚ボディーで未成熟な少年の体をプレスしながら精液を搾り出す、中出し4本番。


■第3位:白石茉莉奈 いいなり温泉旅行

白石茉莉奈をヤリたい放題いいなりにできる一泊二日の超贅沢温泉旅行! 1か月間オナ禁させて欲求不満状態で出発、車の中でオナニーさせ宿でたっぷりおもちゃ責め! 露天風呂でおっさんにハメられ、部屋では拘束オイル玩具責めセックス! 宴会場で男3人と4P、翌朝はドッキリ寝起き即ハメセックス。「やっぱり私はドMでした……」。


■第4位:白石茉莉奈 むっちりGカップ豊満フィットネス妻

人妻・茉莉奈にジム通いを勧められ一緒にトレーニングする間柄になった男。茉莉奈の体をめぐりトレーナーやその他を巻き込んで肉欲まみれの愛憎劇が繰り広げられる。「競泳水着で尻コキ」「ゴムバンドで縛ったM性調教セックス」「シャワー室で強要セックス」「オイルまみれの透けレオタードで輪姦5P」など、4セックス6コーナー4時間収録。


■第5位:白石茉莉奈 Mたらし 肉感人妻連れ込み密室調教

白石×沢庵監督の快感陵辱ドキュメント。白石のM性を探りつつ最終的には従順な牝犬へと調教していく。「ドM覚醒セックス」「過敏反応いいなりファック」「緊縛連れ回し集団イラマ」「拘束極限電マ責めファック」「無限調教4Pファック」など、4セックス5コーナー収録の210分。
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ