勝手にAVランキング「松本菜奈実」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/9/04 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「松本菜奈実」編をお送りします。

名前:松本菜奈実
生年月日:1994年8月23日(現26歳)
出身地:広島県
スリーサイズ:100(Jカップ)・62・89
趣味:サッカー観戦、ピアノ

経歴:
2015年、バスト100cmを武器にしたグラビアアイドルとしてデビュー。2016年7月「週刊SPA!」の「グラビアン魂」に掲載、年末の「グラビアン魂アワード2016」でみうらじゅん個別賞を受賞。2018年5月「DMM R-18 アダルトアワード2018」で特別賞を受賞。2019年11月、セクシーアイドルグループ「make」を事務所有志で結成し(メンバーは松本菜奈実、熊野あゆ、あけみみう)、マインズフェスに出演。2020年4月に発表されたピンク映画ベストテンで「桃熊・新人女優賞」を受賞。現在も多くの作品に出演し、活躍中である。


■第1位:Jカップノーブラ透けおっぱい家庭教師正解するたびご褒美パイズリされる夏期講習 松本菜奈実

誘惑透けおっぱい、爆乳パイズリ、問題を解くたび正解するたびに爆乳Jカップおっぱいで何度もご褒美パイズリしてくれる夏期講習の家庭教師。真夏の猛暑で先生のおっぱいと乳首は汗で透けている……。「暑いからノ―ブラで来ちゃった」「この問題解けたらご褒美してア・ゲ・ル」。こんな家庭教師がいたらもっと勉強頑張れたのに!!! 誰もが一度は夢見た最高のシチュエーション!


■第2位:無意識にいつも僕を挑発してくるJカップ着衣巨乳のお姉さん 松本菜奈実

「ねぇ、話し聞いてる?」男なら二度見必至! 破壊力200%! 完全重力無視の天然Jカップの至高の膨らみ。「あれ? どこ見てるの?」僕はいつも釘付け……布切れでは押さえきれない揺れ動く神おっぱい!! ピッタリ張り付いた豊満なフォルム。この世のものとは思えない柔らかそうなおっぱいはまるで悪魔の挑発! 日常に膨らむ隠し切れない「たわわな誘惑」。着衣フェチズム5シチュエーション!


■第3位:ノーブラJカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の爆乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 松本菜奈実

「しーっ! お姉ちゃんにはナイショだよ!」彼女の妹がいつもノーブラ! しかもJカップ! 「ねぇ、もっとおっぱい触っていいよ!」制服の神乳にフル勃起してそのまま一線を超えちゃった僕。「お姉ちゃんにパイズリされたことある?」。超密着いたずらパイズリの誘惑に遂に負けてしまった僕。「はぁはぁ……お姉ちゃんにバレちゃうよ」。彼女がいるのに腰を振り続けて止められない最低な僕。神乳の密着誘惑にもう我慢できましぇ~ん(汗)


■第4位:松本菜奈実の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

爆乳おっぱい怪獣・松本菜奈実が凄テク65弾に参戦! マシュマロJカップのナナパイに素人さんらは大興奮! チンポがすべて埋まるパイズリに暴発不可避! さらには、おっぱい密着手コキやパイズリ&乳首責めなどあらゆるおっぱい痴女テクを発揮し華麗にヌキまくる! 元S1スーパー単体女優はやっぱり凄い! ナナミンにパイ包みされまくる素人さんが羨ましい!!! そんなおっぱいモンスターの彼女に生中出しできた猛者は一体誰なのか!?


■第5位:「あなた、ごめんなさい…。」妊娠危険日にムリヤリ義父に種付け中出しされています… 松本菜奈実

夫と義父の3人共同の生活にも慣れ、幸せな新婚生活を送っていた菜奈実。しかし、菜奈実の豊満な体と神乳に欲情した義父に突然襲われ中出しされてしまう。夫に言えない菜奈実を危険日が来るたびに種付け中出しする義父。汗だくになるほど責められ何度も種付けされていくうち、若妻は快楽と背徳感にいつしか……。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ