勝手にAVランキング「樋口みつは」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/12/11 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「樋口みつは」編をお送りします。

名前:樋口みつは
生年月日:非公表(現23歳)
出身地:非公表
スリーサイズ:80(Cカップ)・58・85
趣味:カメラ

経歴:
2020年6月19日、メンズサイゾーイメージガールに就任。2020年7月13日、ムーディーズから「みつは」としてAVデビュー。同月25日発売の第2作より名前を「樋口みつは」に変更。6月29日、第2作目でFANZA通販フロア・デイリーランキング第6位を獲得、7月17日にはFANZA動画フロア週間ランキングでデビュー作が29位、第2作が23位にランクインした。以降、AVだけでなく撮影会などのモデルとしても活動を行なっている。


■第1位:芸能カメラマンの美少女アシスタントのえげつない壮絶アクメ!朝までイキまくって最後はナマ中出し 樋口みつは

超敏感体質で性欲旺盛な彼女を徹底的にイカセまくる今作品! デビュー作の撮影直後に連れ出し、そのままkawaii*撮影スタート! デビュー作でイキまくり、いつも以上に敏感になっている体を容赦なく突きまくる! 喉奥イラマで涎を垂れ流し絶頂、拘束させ玩具責めで絶頂、朝までずっと絶頂しまくり! フォロアー13万人の美少女インフルエンサー樋口みつは、本人史上一番イキまくった姿をお楽しみください。


■第2位:女子宅お泊まりドキュメント 性格最高癒し女神 樋口みつはちゃんのお家でゴムなし1泊彼氏気分

「お家に泊まっていいですよ」そう言ってくれる新人女優さんのお宅でプライベートなお泊まりでエッチをさせていただく本作。今回は性格最高、エッチ大好きなみつはちゃんのお宅でお泊まり。まだ引っ越して間もないお部屋にはワケが……。その理由も本音で語りながら、ベッドにある私物電マでオナニー披露。お風呂で混浴、すっぴん、顔射、中出しと、彼氏じゃなきゃ聞けない話とできないプレイを凝縮!


■第3位:「絶頂し過ぎて超痙攣!」全身性感帯を持つ、脚長美少女を飼い慣らし淫猥ハメ撮り 樋口みつは

スラっとした美脚! 健康的スレンダー! プリンな美尻! ふさふさ天然マン毛! 人気美少女みつはチャンです! 大人しそうな顔つきながらマン汁を垂れ流す、また女性器の様なフェラテクも絶品。喉奥イラマで涙を浮かべ嬉しがるマゾ気質と乳首でイク超敏感チャン。マンマンなんて指の先っちょだけで絶頂です。ならばとGスポをチンポで突けば震えて絶頂、イキ崩れます。さぁイキ過ぎて震える美少女を精液塗れにいたしましょう。


■第4位:大嫌いな中年オヤジ教師のねっとり特濃ベロキスに興奮してしまった私… 抵抗できず汗、唾液、涎まみれで何度も、何度も、体液交換させられた 樋口みつは

ひたすら唾液ドロドロの舌を絡ませる中年オヤジと制服女子。抵抗できず汗・唾・涎・愛液を性感帯ごと舐め尽くされ、ねっとり快楽調教。さらにツバ飲ませベロキス接吻セックスでベトベトになってトロけ合う2人。「イヤなのに……この感触が好き」最初は大嫌いだった粘着オヤジの下品な唇を求めてしまい、興奮が止まらず股間を濡らして放課後の呼び出しを悶えて待つ変態少女に変貌していくのでした。


■第5位:快楽シンドローム case3「荒ぶった男達に追い詰められる可哀相な自分に興奮してしまう全身性感帯で変態性癖の連続痙攣アクメする美女」 樋口みつは

「私、変態なんです」。虐められている自分に酔いしれる女に喉奥までチンコをねじ込ませイラマチオ。息ができない首絞め&何度も叩いて欲しがるスパンキング! ぶっ壊れるまで徹底的にイカセまくる!
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ