勝手にAVランキング「乃木蛍」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/4/30 13:00
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
乃木蛍のAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「乃木蛍」編をお送りします。

名前:乃木蛍
生年月日:1999年1月19日(現22歳)
出身地:山梨県
スリーサイズ:90(Gカップ)・58・88
趣味:コスプレ

経歴:
2019年2月、AVデビュー。デビューのきっかけは、元コスプレイヤーで肌を出せば出すほど人が集まり承認欲求が満たされたこと、友人にアダルトビデオ製作会社のADがおり興味が出たことでAV女優になることを決めた。なお、情報解禁と共に「可愛い」「イベント行く」などのリアクションがインターネット上に飛び、S1(エスワン)が想像以上に人気メーカーだと気づいて、戸惑いを覚えたそう。2019年8月、公式サイトをオープン。2021年1月、SODstarに移籍。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー

山梨出身、現在東京で一人暮らしの専門学校生・乃木蛍がS1からデビューします。20歳になった彼女は内気な性格で人見知りな自分自身を変えたいと考えていました。色々な人に自分を知ってほしい、認めてほしい。クールな表情とは裏腹に熱い承認欲求も持っている少女がAV女優になります。人生で一番緊張したと語る心臓の鼓動が聞こえてくるような緊張感抜群のセックス、過敏に反応しちゃう高感度Gカップが必見です。


■第2位:巨乳女子生徒 強制イカセ追い打ちレ○プ 乃木蛍
乃木蛍のAVパッケージ
乃木蛍初めての凌辱作品、イラマチオ・バイブ潮・強制性交の本格ドラマ解禁! 教師から少女に掛けられた冤罪の代償は恥辱の淫行だった……。抵抗できない少女の口を肉棒で塞ぐ……幸せなはずの学園生活が地獄へと変わってゆく! 変態教師に狙われた美しい女子生徒は罠に嵌められ犯される。「お願い許してぇぇぇ」泣き叫んでも終わらない凌辱、イッてもイッても何度でもイカされ続ける強制追い打ちレイプ!!!


■第3位:汚され犯される純心セーラー服捜査官 処女紛失の突貫レ×プ姦! 乃木蛍
乃木蛍のAVパッケージ
捜査中の麻薬カルテルが学校を隠れみのにドラッグの製造・密売をしているという情報の元、決定的な手掛かりをつかむために転入生として学園に潜り込んだ捜査官「蛍」。誰が善で誰が悪か? トラップまみれの攻防戦で捕らわれ……絶体絶命の望まぬ強制絶頂! 媚薬漬けで理性崩壊! 処女紛失の突貫レイプ姦! セックスを知らない処女捜査官……望まぬ処女喪失で快楽漬けに堕ちる!


■第4位:119発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン SODstar電撃移籍 乃木蛍
乃木蛍のAVパッケージ
SODstarに移籍してきた乃木蛍ちゃんが素人男性超特濃本物ザーメンシリーズに初登場! シリーズ最多119発の本物精子をGカップおっぱいとキレイな顔面に大量ぶっかけ。人生初の驚愕の体験に「熱いザーメンで全身ぐっちょぐちょになり思わず興奮しちゃいました……」。


■第5位:小さな頃から見守っていた幼女が巨乳娘に成長して隣の中年オヤジが1週間ひたすら犯した記録。 乃木蛍
乃木蛍のAVパッケージ
乃木さんの家には一人娘がいる。小さいころから成長を見続けて、まるで娘のような存在だ。ある日、乃木家を訪ねると無防備な部屋着と信頼関係からくる密着。昨日まで子どもだと思っていた少女の体は、いつの間にか肉付きの良い大人の女性になっていた。抑えられない衝動はついに限界を迎えて、彼女を犯していた。うだるような暑さの中、彼女の蜜壺と私の肉棒が激しくこすれあい、下品な淫臭が狭い部屋に充満していた……。
知らなかった!5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ