勝手にAVランキング「岡江凛」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/6/29 13:00
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「岡江凛」編をお送りします。

名前:岡江凛
生年月日:1985年2月8日(現36歳)
出身地:埼玉県
スリーサイズ:95(Iカップ)・65・98
趣味:サッカー、フットサル、スーパーマン

経歴:
グラビア活動、女優活動を経て、2013年4月にMUTEKIから緒川凛としてAVデビュー。AVデビューにあたっては父親にMUTEKIレーベルの価値などを語り、了承を得ている。ただし、出演2作目以降はアイデアポケットへ移籍した。2015年7月、ブログにてAV業界からの引退を発表。同年8月、ロック座所属でストリップ活動を始める。2016年12月よりストリップ以外での活動名を美村伊吹とした。2018年7月、ストリップを引退し緒川凛としてのすべての活動を終了することを発表。2019年10月、カプセルエージェンシー所属となり名前を岡江凛としてストリップとAVへの復帰を発表。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:パートの私に群がる異常者。郊外ラブホテルは変態の巣窟―。 岡江凛

ある地方都市には噂のラブホテルがあった。そのホテルでは変態趣味のマニアたちが乱交パーティーを行なっているらしい。「参加OK」の合図は、部屋のドアにスリッパが挟まっていること。変態たちの巣窟と知らずに真面目に働く凛はある日、部屋の清掃をしているときにうっかりスリッパを片付け忘れ、ドアに挟んでしまう。まさかそのことが変態性癖の男たちの輪に巻き込まれていくきっかけになるとも知らずに……。


■第2位:妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 岡江凛

「そろそろ孫の顔を見せてくれないか?」。お義父さんが放った言葉に、僕は動揺してしまった。楽しい温泉旅行のはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて……。お義父さんに言われたとおり1か月間の禁欲を経て温泉旅行当日、あろうことか妻は久しぶりの旅行で浮かれてしまい早々に酔い潰れて寝てしまった。悶々とする気持ちを紛らわそうと、旅館を徘徊していると偶然にも義母の入浴姿を目撃してしまって……。


■第3位:無意識に僕を挑発する上司の奥さんと豊満タイト着衣セックス 専属Iカップ妻の全裸よりも卑猥な着衣フェティシズム―。 岡江凛

会社で部署移動をすることになった僕は送別会も兼ねて先輩・岡江さんの家に招かれていた。先輩の妻・凛さんとは初対面だったが、溢れ出る母性と色気に僕はたちまち惹かれていった。凛さんとは話すだけで幸せだったのだが無自覚に近い距離感、男を惑わすボディタッチに僕は理性を保つのに必死だった。先輩が取引先に呼ばれて凛さんと2人きりになった日、いつもの様にタイトな装いで僕を無自覚に誘惑する姿に欲望を抑えきれなくなり……。


■第4位:母の友人 岡江凛

地元の祭りに参加するため帰省してきた凛。友人・由美の家に泊まらせてもらうのだが、由美の息子・裕也は憧れの女性との再会に喜びを隠しきれなかった。そしてその夜、ほろ酔いの凛が部屋に訪れて……。酒の勢いもあって、彼女で初めて感じた性の目覚め、今までの想いを告げるのだった。若い男に求められた嬉しさから、凛は堪らず身体を重ねてしまう。それ以来、こっそりと快楽を求め合う2人、そして凛の帰る日が近づいてきて……。


■第5位:通販で購入したペニス増大器具がバレた!? デカ○ンへと育ちゆく僕のムスコの成長具合が、義母さんは気になるようで―。 岡江凛

会社で事務をしていた私が結婚をして数か月、優しい主人との生活は幸せだったのですが、私には悩みがありました。それはニートのような暮らしを送る連れ子のあつし君との関係……。壁を作られて寂しさを感じる日々を過ごしていたある日、あつし君宛に奇妙な郵便物が届いたのです。必死にそれを隠すあつし君だったのですが、それはHな雑誌の広告に載っているようなオチンチンを大きくするための器具だったようで……。
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ