勝手にAVランキング「綾瀬麻衣子」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/7/02 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「綾瀬麻衣子」編をお送りします。

名前:綾瀬麻衣子
生年月日:1972年8月19日(現46歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:85(Dカップ)・58・86
趣味:料理、スパ巡り

経歴:
1991年9月、18歳で新人専用レーベル「Virgin」の第1号専属女優・沢口まりあとしてAVデビュー。約2年間活動し引退、引退後は玩具メーカーに就職した。その後は主婦・母親として普通の生活を送っていたが、2018年に「綾瀬麻衣子」としてSODに入社。宣伝部女子社員としてAVデビューした。2020年11月、コロナウイルス感染拡大の影響により延期されていたスカパー!アダルト放送大賞2020の授賞式が開催され、熟女女優賞を受賞。また、スカパー!アダルトの広報大使「アーン バサダー2020」に就任した。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:炊事・洗濯・性欲処理 10人息子と連続セックス朝生活 綾瀬麻衣子(48)

10人息子で毎朝性処理までしている麻衣子さん。慌ただしい朝から息子達とセックスしちゃいます! お母さんのまんこが乾いちゃうくらい代わるがわるず~っとピストン! 性欲盛んな朝勃ち息子たちは我慢できず中に出しちゃったり……仲良く近親相姦。「中に出したら、早く学校に行きなさい!」と元気なお母さんです。


■第2位:専属・綾瀬麻衣子が汗だくで激しく快楽に溺れる不貞濃密性交!!

父子家庭の生徒・小沢太郎が不登校になり、解決の糸口が見えず頭を抱える担任の麻衣子。さらには仮面夫婦状態の家庭で夫の不貞が発覚して、身も心も傷つき果てていた。そんなとき保護者の小沢と悩みを相談し合ううちに、いつしか身体を密着させて……。心の支えを求める2人は、ひとときも離れまいとするかのようにピッタリと寄せ合い、温もりを感じるのだった。だが不貞から生まれた背徳の関係に麻衣子は……。


■第3位:SOD女子社員 綾瀬麻衣子48歳 SOD退社記念 合計33発!

「大変お世話になりました……」。中途入社3年目、一児の母でもある本物人妻社員・綾瀬麻衣子48歳、遂にSOD退社。今までお世話になったすべての方に感謝の意を込めて人生最大の中出しセックスを解禁。ユーザー様を含めたたくさんの男たちがノンストップで中出し。約28年前、沢口まりあとして初めてAV出演した日の記憶が蘇る。


■第4位:「いいの…中に出して…」義母が20歳年下の娘婿を誘惑中出し淫姦

女教師の百合子は夫の3回忌を迎えた。実家に数日間泊まることになった娘夫婦の娘婿、和樹に対しかつてから百合子は女の欲情をずっと隠していた。夫の生前は絶倫だった百合子の潜在意識が暴走。和樹を誘惑し蕩けるフェラ・密着正常位・騎乗位腰フリ・連続昇天。息子の義母への子宮直射ピストンの快楽に溺れていく……。


■第5位:SOD女子社員 中途入社宣伝部2年目 綾瀬麻衣子 47歳

綾瀬麻衣子47歳・第3弾は薄型コンドーム開発のお手伝い! ゴムの耐久性を調べるために綾瀬のまんこをお借りして平日の社内でピストン調査。男優達に矢継ぎ早にゴムが破けるほど激しく突かれ業務中エンドレスに絶頂しまくりで社内にまき散らす大量潮吹き! 旦那との性交の気持ちよさを超え……47年間の人生で一番イッた日。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ