勝手にAVランキング「木村穂乃香」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/7/20 13:00
知らなかった!2件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
木村穂乃香のAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「木村穂乃香」編をお送りします。

名前:木村穂乃香
生年月日:1986年4月30日(現35歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:85(Eカップ)・58・87
趣味:野球観戦

経歴:
2020年10月、AVデビュー。実は既婚者で、普段は丸の内で働いている。デビュー前、知り合いに「AVに出てみない?」と誘われて、初めは断ったが、それからAVに興味が湧き、複数のAVを観るようになった。AVの中で出演する女優が気持ちよさそうにしているのを半信半疑で見ながら自分もそうなれるのかと葛藤。とりあえず1本だけ出演してみようと声をかけてきた知り合いに改めてお願いした。出演後は本当に気持ちいいということが分かり、続けていこうと決意。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:月9ドラマのような運命的な出会いからスタートした不倫関係、しかし早漏なのがバレて何度も何度も強●中出しさせられた情けない僕。 木村穂乃香

学生時代、密かに想いを寄せ合っていた穂乃香と健二。想いを伝えることができず、卒業後は別々の人生を歩んでいた。それから数年、月9ドラマのように運命的な再会を果たす。ときを超えてつながる想い、2人を誰にも止められない。熱いキス……燃えるような愛撫、まるで映画のラブシーンのように手足が絡み合う。ここまでの流れは良かったのだが、まさかまさかの挿入前に暴発。早漏がバレた瞬間、穂乃香の目つきが豹変して……。


■第2位:生姦の湯 湯けむりで燃え上がる、1泊2日の寝取られ温泉旅行。 木村穂乃香
木村穂乃香のAVパッケージ
妻の穂乃香は温泉好きが講じて温泉ブロガーを目指している。今度の日曜も夫婦で温泉に行く予定だったが急な仕事が入り、弟のゆづるに頼んで2人で行ってもらうことにした。穂乃香も快く受け入れてくれて旅行に出かけてからは、ことあるごとに温泉や客室や豪華な料理の写真が送られてきた。その夜、妻の声が聞きたくて電話をするとどこか浮かない様子で心配になった。そして、妻から送られてきた最後の写真には信じがたい現実が……。


■第3位:ミーティングルームNTR 金曜日の16時、いつも妻は会議室に消えていく…。 木村穂乃香
木村穂乃香のAVパッケージ
妻の穂乃香とは職場結婚をし、今も部署は異動となりましたが共に働いています。妻はとても優秀な女性で、最近大きなプロジェクトのメンバーとなりました。しかし、それから妻は責任者の大木部長との打ち合わせが増え帰りが遅く……。「仕事だから」と理解しておりました。ただ、最近よからぬ噂を耳にしたのです。毎週金曜日16時から決まって行なわれるミーティング。そこで部長と妻がデキているという……。


■第4位:出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 木村穂乃香
木村穂乃香のAVパッケージ
医療機器メーカーに入社した僕は、地方へ商談のために木村先輩と日帰り出張へ来ていた。美人で優しくて仕事も出来る先輩に、僕はずっと前から恋心を抱いていた。しかし旦那さんがいる先輩への想いは叶うはずもなく。そうはいっても2人きりの出張に胸の高鳴りを抑えきれない僕。そして肝心の商談が上手くいかず急きょ宿泊することに。なんとか見つけたビジネスホテルの空き部屋ひとつに2人きりで泊まることになって……。


■第5位:存在感を放つ現役秘書の人妻 マドンナ専属第3弾!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 木村穂乃香
木村穂乃香のAVパッケージ
夫と結婚して数年、喧嘩もなく幸せな家庭を築いています。しかし、そんな私達の平穏を壊すように突然、義父と名乗る男が目の前に現れたのです。義父は目の前に現れるなり、少しのあいだだけ家に置いてくれと懇願してきました。困惑しながらも私たち夫婦は受け入れることに。しかし、義父がやって来てから元々満足できなかった夫婦の営みも少なくなり、その姿を義父に目撃されたことで女癖の悪い義父は私に迫ってきて……。
合わせて読みたい
知らなかった!2件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ