勝手にAVランキング「桜もこ」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/8/31 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「桜もこ」編をお送りします。

名前:桜もこ
生年月日:1991年3月19日(現30歳)
出身地:埼玉県
スリーサイズ:80(Dカップ)・55・76
趣味:ゲーム

経歴:
2017年9月、フライデーの袋とじ企画「つんく♂プロデュースの人気アイドル 桜もこ衝撃のヘアヌード!」でヘアヌードを初公開。同年11月、「MUTEKI」からAV女優デビュー。デビュー以前は外神田地域でアイドル活動をしていた。2018年1月「kawaii*」へと専属契約元を移籍。2018年3月、三上悠亜、松田美子を加えた3人で「HONEY POPCORN」を結成。韓国でミニアルバム「ビビディバビディブ」を発売し歌手デビューした。2018年6月より恵比寿マスカッツ1.5に研修生として加入、8月に正式メンバーに昇格。現在も多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:姪調教 最愛の姪っ子を独占したい…嫉妬心にかられた伯父の監禁種付け粘着レ×プ 桜もこ

桜もこ初の監禁調教作品。伯父さんっ子のもこは、伯父さんの家によく泊まりに来るほど仲が良く家族が反対したアイドル活動も応援していた。しかし、アイドル活動が忙しくなり会えない日々が続くと伯父さんのもこへの強すぎる愛が、次第に嫉妬心……独占欲へと変わっていってしまう。そして、抵抗するもこを拘束、監禁して自分だけのモノにするために淫湿な強姦種付けセックスを繰り返す……。


■第2位:唾液が多すぎるキモ医院長に舐め犯●れ堕ちた白衣の天使 桜もこ

子どものころからの憧れで看護師になったもこ。実は他人の体液に触れるのが苦手でマニュアルでは素手で行なう患者に対しての医療行為も手ぶくろをつけて行なっていた。仕事に支障が出ているため克服したいと思っていた矢先、異常に唾液が出過ぎる院長の常軌を逸したパワハラ指導。唾液・汗・精液・中年キモ医院長の体液がもこのカラダを徐々に犯していき、終いには医院長の特濃ザーメンをたっぷり中出しされてしまう……。


■第3位:大嫌いな上司に勤務中ずっと舐めじゃくりご奉仕させられたおしゃぶりOLの末路… 桜もこ

自分の失敗を部下に押し付けるサイテー上司の阿部に組み敷かれてしまった私は……あの日以来、彼に逆らうことができなくなり毎日のようにおしゃぶりOLとして出社することになってしまいました……。理不尽な上司のセクハラ行為で毎日フェラチオを業務のように続けていくうちにいつしか、チンポの硬さや長さ・形状にハマり口唇で感じてしまうもこ。セクハラ行為はエスカレートしていき強制性交で淫乱に覚せい……。


■第4位:1分間も我慢出来ない後輩女子のイジワル痴女手コキ 桜もこ

kawaii*専属・桜もこがチンポをこねくるハンドテクでトータル23発射精させた今作品。早漏先輩を鍛えるために1分手コキ我慢できるまで挿入禁止。いつもはフワフワしているのに2人きりになるとイジワルに痴女って来る。自宅……保健室……教室……バレてはイケない状況で、勃起させるたびに微笑みを浮かべ小悪魔手コキ。チンポに絡みつく細く柔らかい指の手コキや言葉責めに暴発が止まりません。


■第5位:久しぶりに会った義妹(妻の妹)は神出鬼没でボクのことをノーパンミニスカ誘惑。 滞在中の3日間家の至るところで襲われ中出しセックス強要してくる絶倫制服女子 桜もこ

久しぶりに会った義妹(妻の妹)は家中のいろんな場所から現れては妻の目を盗んでコソコソとノーパン誘惑。その誘惑にまんまと引っかかり性欲旺盛の制服女子に精子を搾取される日々……。妻の妹はノーパンでマンコの肉ビラとアナルをヒクヒクさせながら誘惑してくる性欲モンスターなんです。何度もシタがる異常性欲にチンポが悲鳴をあげています。
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ