藤井リナが素行不良で事務所解雇、関東連合との関係が命取りに

ゴシップ | 関東連合 | 解雇 | 藤井リナ | 素行不良 | 石元太一
2013/8/01 17:49
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

13080120JK_.jpg「ViVi」や「PEACH JOHN」などで活躍していたモデルの藤井リナ(29)が、所属芸能事務所「スターダストプロモーション」を8月で退社するという。

藤井は、8月31日「東京ガールズコレクション in さいたまスーパーアリーナ」に出演し、フォトブックを発売予定。
引退せずに、9月からは個人事務所で芸能活動を続けるという。

表向きは独立となっているが、実質的にはクビ。
藤井は、01年にスカウトされてスターダストに入ったが、私生活では多くのスキャンダルを起こす問題児だった。

関ジャニ∞ 錦戸亮(28)やKAT-TUN 田中聖(27)、DA PUMP・ISSA(34)らと浮名を流し、田中と交際していた08年には自殺未遂騒動も。


また、藤井の所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受けて約60万円の滞納金と延滞金が発生したと伝えられ、トラブルや悪評も枚挙にいとまがない。

2010年、市川海老蔵暴行事件の現場に藤井が居合わせていたとも報じられ、この事件に関与している元関東連合リーダーの石元太一(31)は、11年に自 殺した上原美優さんとの交際後に藤井に乗り換えたとのいわれている。そのため、藤井と関東連合の関係が明るみになった。

海老蔵事件後、石元被告は詐欺容疑などで逮捕され、昨年には六本木のクラブ「フラワー」で起きた襲撃暴行死事件に関与し、傷害致死罪などで起訴されている。

■激裏ゴシップ :
六本木クラブ撲殺事件で関東連合石元太一を逮捕


先日、元関東連合関係者(工藤明男(柴田大輔))が出版した暴露本においても、石元が逮捕された時には「自宅でモデル女性と一緒にいた」と書かれている。

■激裏ゴシップ :
関東連合が長澤まさみを借金返済で追込み、ロンブー淳を恐喝、広末涼子の過去など大暴露


数々の凶悪事件への関与が疑われている石元との交際が表に出たことが、スターダストが藤井を見捨てる引き金になったのだ。

独立して芸能活動を続けていく藤井だが、大手事務所の庇護がなくなり、これだけ“黒い噂”がとつきまとえば芸能界での生き残りは相当厳しいだろう。


【駐禁を注意される藤井リナ(動画)】

(過去記事)

ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル・藤井リナが、駐車違反を繰り返し、約70回分、およそ60万円にものぼる反則金を滞納していたことがわかった。

「スーパーニュース」がスクープしたもので、同番組によると、藤井の原付バイクは、1年間で違法駐車の取り締まりを70回受けていたという。
しかし、藤井は違反金支払いの催促状が送られていたにも関わらず、違反金を支払っておらず、滞納金と延滞金を合わせて罰金は60万円ほどになるという。

番組は藤井を直撃。マスク姿の彼女がインタビューに答えた。

「(バイクに駐車違反という紙が張ってあったことは)前に何度かあったんですけど、しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、ちょっと聞いてみないとわからないんで」と話した。
藤井は、あわせて60万円にのぼる反則金の督促状が、再三自宅に届けられているが、まったく支払いに応じていないという。

「振り込みの督促をしても、お金が入ってこないという話が一部ありまして」との質問に藤井さんは、「本当ですか?(自宅に督促状が来ていたことは)全然わからないです。自分がそういう紙は管理してないんで」と話した。
記者の直撃後もバイクを駐車禁止の場所に止めたままだった。


【藤井リナ セクシー画像】
12061914.jpg 12061913.jpg

12061916.jpg 12061915.jpg

12061912.jpg

(以下、再掲載)

藤井リナがアソコの整形手術をTwitterで暴露される

12061910.jpg

小陰唇の縮小手術をバラされた藤井リナ。
お気の毒です。

6月16日に、Twitterで、「美容形成外科で働いている友人から聞いた」と
次のような投稿をし、波紋を広げています。

12061911.jpg



今8chに出てる森崎友紀ってもろ整形顔な気がする?!w 
整形と言えば、某美容形成外科で働いてる知り合いからこないだ聞いたんだけど
藤井リナがこないだ小陰唇縮小手術しに来たって聞いて爆笑!w

https://twitter.com/RoyalPussy69/status/213966282310164480


ぴろ @pipipiroko3
@RoyalPussy69 なに?!なんの手術?りなww

MinAmi @RoyalPussy69
@pipipiroko3 女性の大事な所の部位の縮小手術をしたらしいっすwwww
よっぽど男遊びと、夜の営みがハードだったんでしょうねーwwwww

ぴろ @pipipiroko3
@RoyalPussy69 ね! ハードそうだわ(???)

うつつ @ututu_mix
@RoyalPussy69 ほ、ほんと?!スクープだぜ

MinAmi @RoyalPussy69
@ututu_mix 本当っすよー!www 池袋と横浜にある某クリニック勤務の
ナースやってる知り合いから聞いんたんで確かっすw
BENIも目かなんかを整形しに来たとか来ないとか

うさこ @uuusaaa_ko
@RoyalPussy69 あなたのツイートですが、病院と病院のスタッフは守秘義務
違反、あなたは名誉毀損で訴えられる可能性があります。
スクショ撮られて2ちゃんねるにもスレッドが立っていますが大丈夫ですか?

MinAmi@RoyalPussy69
@uuusaaa_ko 本当ですか!?スレ教えてもらえませんか?

このユーザーは、騒ぎが拡大してマズイと思ったのか、現在アカウントを削除している。
発言が本当であれば、個人情報を部外者に漏らした「クリニック勤務のナース」は厳しく罰せられるべき。

知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ