真珠タトゥーの田中聖、ナルシストにTwitter開始

ゴシップ | KAT-TUN | Twitter | ジャニーズ | タトゥー | 田中聖
2013/11/05 16:56
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

20131105160450.jpg元KAT-TUNの田中聖が、28歳の誕生日の今日11月5日にツイッターを開始。
弟で俳優の田中彪ともツイッター上でやり取り、またファンへのメッセージをつづっている。

グループ脱退以降、ツイッター上でなりすましがいた為、今回も本人かどうか疑われたが、弟で俳優の田中彪とやり取りをして田中聖だという確証を得たファンからコメントが多く寄せられた。

田中は「ホントは全員に返事したいけどまだやり方があまり分からないからゴメン。海外から日本までホントにありがとう。全部泣きながら読んでる。色々大人の事情でハイフンのみんなに言葉を出せなかったから。だから勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった」と感激を伝えた。

ここでいう「ハイフン」とは「KAT-TUN」の「-」で「ファン」という意味らしい。

田中は度重なるルール違反を理由に、9月末をもってジャニーズ事務所をクビになり、KAT-TUNを脱退した。
プロフィールでは「どうもハイフンです。マイナスからのスタート。前を向き始めなきゃ、伝えなきゃ誰にも顔を向けれない。ここからが厳しい道。酸いも甘いも糧として粉骨砕身頑張ります。紳士に、真摯に・・・」と自己紹介している。

【田中聖 Twitter】


13110510.png

Koki Tanaka Twitter

@koki1105t

なんか俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから、こういうツールを始めるか迷ったけど、きちんと自分の口から伝えたいので始めます。
まず、たくさんの人に迷惑をかけてすいません。
失望した方もいるかもしれない。
そしてハイフンのみんな…



約束を守れなくてゴメン。
俺の一番愛してた場所を守ってあげて下さい。
俺もこの自分の新たな一年間の為に前を向き始めなきゃいけないと思ってTwitterを始めさせていただきました。
ついでに自分も応援していただけたら幸いです。


長男と彪からまさかのサプライズでした。
ありがとう。ホントに愛してる。


みんなありがとう。優しい言葉。
隠れて泣いてます。ありがとう。
Twitter始めるのも不安だったけど。ホントにありがとう。
ちなみに俺は一番のハイフンとして仲間を応援してます。

ホントは全員に返事したいけどまだやり方があまり分からないからゴメン。
海外から日本までホントにありがとう。全部泣きながら読んでる。
色々大人の事情でハイフンのみんなに言葉を出せなかったから。
だから勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった。

彪にもっとTwitterのやり方聞くね。ゴメン。
ありがとうとごめんなさいしか言えない。
賛否両論あるのは分かってる。
厳しい事を言われてもそれを受け入れなきゃいけないしそれでもみんなに俺の言葉を直接伝えたかったんだ。
泣き疲れたしとりあえず明日みんなにまた”なう”ってするね

弟 田中彪 Twitter

13110511.png

@hyougatanaka

(再掲載)

KAT-TUN田中聖 真珠タトゥー入り男性器写真が流出!

bcf4ed57f32fb740e6602011ab2a0588b33644791380866448.jpgKAT-TUNの田中聖が真珠入りの局部が写った画像をファンに送りつけていた。
その画像が実話ナックルズから流出して話題になっている。

更に、現在は、市川海老蔵が関東連合にボコボコにされた場所「バルビゾンビル」の7階に、会員制バー「CROSS ROAD」を開店し経営していたことが事務所にバレて、干されているという。
謹慎中のいま、うつ状態ではないかという噂もある。


【画像】

20131004140637.jpg

20131004140644.jpg 20131004140648.jpg

【田中 聖 プロフィール】

img29c682dazikfzj.jpg田中 聖(たなか こうき)
生年月日:1985年11月5日
出身:千葉県柏市
血液型:B型 
所属:ジャニーズ事務所

Johnnys 公式サイト

【刺青画像】

20131004140700.jpg

【卒業アルバム】

ck4bzqurxjA.jpg

【田中聖 語録】

middle_1291622666.jpg「悪いけど、オレに女の涙は通じないから」
「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
「憧れの人はZEEBRAさん」
「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」
「俺らの音楽で世界に進出したい」
「ブスはシャシャんなよ(笑)」
「CD200枚持ってます」
「売り上げなんて関係無い魂が入ってるかどうか」
「NO KAT-TUN NO LIFE」
「リアル魂」
「田中聖は、マジやばくてリアル」

【初々しいジュニア時代】

知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ