上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍

ゴシップ | EXILE | HIRO | 上戸彩 | 入籍 | 結婚
2012/9/14 17:46
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

12091450.jpg女優の上戸彩(27)が自身の誕生日である14日、「EXILE」リーダーのHIRO(43)と結婚したことを発表した。

所属事務所を通じてマスコミ各社に自筆のコメントを送付し、同日に婚姻届を提出したことを報告。
2年間の交際を実らせてゴールインした上戸は「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」とコメントした。

ニュース記事より引用)


【上戸彩 ファンヘのコメント】
12091451.jpg
コメント

【報道関係者へ結婚コメント】
上戸彩 コメント全文「たくましい妻に」

HIRO
コメント全文「彼女を心から幸せにしたい」

【プロフィール】

上戸 彩 プロフィール 上戸 彩公式プロフィール EXILE HIRO プロフィール EXILE HIRO公式プロフィール
生年月日 1985年9月14日 本名 五十嵐広行
出身地 東京都練馬区 生年月日 1969年6月1日
血液型 O型 出身地 神奈川県横浜市
血液型 AB型

【公式サイト】

上戸彩 公式サイト(aya ueto officialsite)
上戸彩 オフィシャルコミュニティ

EXILE 公式サイト
LDH(EXILEが設立した会社)
EXPG(HIROが提言し設立したダンススクール)

【交際が報じられた週刊誌記事】

12091453.jpg

上戸彩&HIRO、出会いから13年 結婚までの軌跡を振り返る

12091454.jpg14日、EXILEのリーダーHIRO(43)と入籍を発表した女優の上戸彩(27)。


2010年に初めての交際報道が出て以来、約2年間愛を育み、本日めでたくゴールインした2人の軌跡を振り返る。

上戸彩は97年の第7回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。

99年、当時弱冠14歳で4人組「Z-1」のメンバーとして歌手デビューを果たした。
その時ダンスの振付を指導したのが、現在夫となったHIRO。
出会いから約13年を経てのゴールインは、奇跡的ともいえる。

ニュース記事より引用)


【上戸彩(Z-1時代)テレビ初登場】

【上戸彩(Z-1時代)Vibe!】

【上戸彩 ちんこいじり発言】

【上戸彩 フレンドパーク 矢田亜希子と】

【上戸彩 貴重濡れ場】

13歳上戸彩将来の夢はダンサー

12091452.jpg1997年(平9)に行われた第7回国民的美少女コンテストで15万人の中から選ばれた4人組Z-1が24日、都内のスタジオで会見、7月16日に「Vibe!」でCDデビューすることを報告した。


グループ名は、Zがアルファベットの最後であることから、今世紀最後のNO・1を目指すという意味。


新曲はきょう25日からレギュラー出演中のフジテレビ「快進撃TVうたえモン」のエンディングテーマに決まった。


4人は今後、SMAPのようにメンバーそれぞれが好きなジャンルに挑戦していくという。
すでに映画デビューも果たした上戸彩(13)は「将来はダンサーになりたい」と話した。

ニュース記事より引用:1999年5月25日)



【卒業アルバム】

【卒業文集】

【高校卒業式】

【流出プリクラ】

【森田剛と】

【HIROの脱税について】

EXILEのリーダーHIROが社長、ヴォーカルのATUSHIが役員を務める芸能プロ ダクション「LDH」とその関係会社が、約3億円の申告漏れを指摘されていた ことが分かりました。

実際より多額な制作原価を支払ったことになっていたり、金の流れが不明瞭 だったというLDH。

その一部・数千万円を、社長であるHIROは最後まで"使途秘匿金"として 使い途を明らかにしませんでした。

(週刊文春)

「昨年9月から東京国税局の税務調査を受け、2007年4月から09年3月の間の 経理処理について、親密な取引先に実際より過大な制作原価を支払っている など不明瞭な金の流れがあるとして、約3億円が申告漏れと指摘されました。

うち約2億円は所得隠しにあたるとされ、重加算税と過少申告加算税を含む 追徴税額は約1億円。

その内容から言っても、当局は悪質なものと見ている ようです」

(国税担当記者)

民間の調査会社によると、LDHの売り上げは、07年3月期に17億円、08年3月期 には76億円、09年3月期には100億円に急成長を遂げていたといいます。

「しかも、3億円の申告漏れのうち、実は社長のHIROが最後までその使い途を 明らかにせず『使途秘匿金』とされたものが数千万円あったというのです。

使途秘匿金には、懲罰的に多額の税金がかけられる。 にもかかわらず口をつぐんだ背景には、何か特別な事情があるのではないか と、さまざまな憶測が飛び交いました」

(国税担当記者)

そんな中、注目を集めたのがエイベックスの社長・松浦勝人氏(45)。

松浦氏とHIROさんは、横浜市立金沢高等学校の先輩・後輩の間柄。

松浦氏が大学時代にアルバイトしていた貸しレコード会社で知り合った、 20年以上の付き合いの2人なのです。

松浦氏はLDHの取締役会長を兼務しており、社名を考えたのも実は松浦氏でした。

「もちろんEXILEはエイベックスと専属契約を結んでおり、LDHにとっては最大 の取引先。

なかなかブレイクしなかった彼らをここまで育てたのは、松浦社長 だといっていい。

また浜崎あゆみらの売り上げが伸びない中、エイベックスにとっても今やEXILE は会社の業績を左右するアーティスト。

それゆえ、LDHが申告漏れと指摘された中にエイベックスに対する支払いが含ま れているのではないか、と見られているのです」

(音楽関係者)

この点について、HIROさんに質問したところ 「当局との見解の相違は有りましたが、すでに指摘の通り法人税・消費税の 修正申告を提出し、全税額の納付を完了しております。

修正申告の詳細につきましては、企業情報となる業務内容に関わりますので コメントを控えさせて頂きますが、所得隠しのような意図的な行為は一切 御座いません」と。

【安住アナ「EXILEってちゃんと税金払ってないイメージ」】

TBS金スマでEXILEの所属事務所LDHを紹介。

経理に案内された安住アナが「EXILEって、ちゃんと税金払ってないイメージが ありますよね(11:50ごろ)」と。

「めっちゃ払ってます」と答えた五十嵐社長でしたが・・。

合わせて読みたい
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ