ゴシップ記事【薬物乱用疑惑の芸能人リスト】次の逮捕者は・・

ゴシップ | 酒井法子 | 逮捕 | 覚せい剤
2009/9/04 21:27
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
酒井事件 次の逮捕者は大物女性歌手・・・

"芋づる式"というには、新たな名前がほとんど浮上してこないのが現状。
しかし、水面下では超大物の名前が取りざたされている。
この手の話はクスリ事件が勃発すると必ず浮上する。
今回は7~8月の間に押尾、酒井が摘発される異常事態だったが、「次は9~10月に2人ないし3人逮捕される」という爆弾情報までも、業界に飛び交っている。

その中で、要注意人物とされるのが大物女性歌手のH。
渡航歴が多く、海外事情にも明るいHは「たびたびマフィアとの繋がりを指摘されている」と、いわれるが押尾、酒井両被告とは「交流人脈が違うため、交際はない」と関係者は語る。

それはともかく、捜査関係者がなぜHにターゲットを絞ったのか。
「Hの側近KとTが問題なのです。側近は1年の3分の2以上を海外で過ごすリッチマン。カネにまつわるトラブルは多く海外の捜査関係者は、常に大金を持ち歩くKとTを徹底マークしています。もちろん、日本の捜査関係者にもその情報は入っており、極秘裏に二人の情報を集めている」と、 事情通は明かす。そして核心部分であるH逮捕についてこう続ける。
「HはTやKの影響を受け過ぎている。どちらかといえば"世間の風など興味なし"を地で行くTやKは新聞やテレビといった報道に全く興味を示さない。H もそうで、業界がいま、戦々恐々となっているのに、自由気ままで派手に遊んでいる。TやKが深く付き合っていた関東系暴力団幹部と Hが何やら怪しい関係であることも捜査関係者は注目している」

新聞、テレビの報道には目もくれず、連日にわたり意味ありげな連中とつるんでいるH。時期が時期だけにHの芸能界友達は彼女と距離を置きたがっている...と思いきや、中には、そうでもない友人もいるようだ。
Hの親友といえば、清純派女優のKとバラエティー番組で活躍するYがその代表格。
特に、女優Kとは親密で「女同士で海外旅行に行くなど、暇を見つけては遊んでいる」(プロダクション関係者)という間柄。女優KはHの影響を多分に受けている公算大だ。

Hの親友である女優Kも巷間伝えられているのが「世捨て人感覚というのか宇宙人というのか、自分が定めたエリア以内のことにしか興味がない」(芸能関係者)
Hのもう1人の親友であるYはさすがに、前述の女優Kとは違い風評には興味津々。世間の動きに疎い女優Kに対し、Yは時世が命ともいうべきTVタレントだからだ。

「YはHと遊んだ際"(Hから)黄色い粉を見せられた。Hちゃんは安定剤とか言っていた"と関係者に漏らしている。口には出していませんが、Yはそれが麻薬であると思っています」(前出・芸能関係者)
さすがにこの時期だけに「YはHとの付き合いを自重している」(前出芸能関係者)ようだ。そればかりか「YはHがマークされていることも感づいている」(関係者)みたいで、Hとの距離を置こうとしている。

一部報道では「次は演歌歌手Yが危ない」と伝えられている。が、演歌歌手より現実的なのがHというわけ。本人も側近も「私はノーマーク」だと思い込んでいることも、摘発への近道になっているとも思えるのだが。


・・・(ニュース記事引用)


【イニシャル候補:東スポ】

○ 清純派女優 M 長澤まさみ
○ セクシー女優 K  深田恭子
○ 人気俳優 T 唐沢寿明
△ 実力派女性シンガー H 宇多田ヒカル
◎ イケメン俳優 H 伊藤英明
○ 男性R&Bシンガー K 平井堅
◎ ミリオン歌手,楽曲提供 N 槇原敬之
○ 大物女性歌手 A 浜崎あゆみ
◎ 女性演歌歌手 Y 長山洋子
◎ 元スーパーアイドル 小泉今日子
◎ 大物政治家の息子 Y 森祐喜
◎ 大物アスリート 北島康介



【イニシャル候補:ギョウカイヘッドロック】

警視庁組織犯罪対策5課が内偵しているだろうという芸能人をリストアップした。

それによると、最も疑われている芸能人は、清純若手女優のNだという。
食品販売関係の会社の御曹司との関係が噂されている。ある関係者は言う。「先日もサマーソニックのイベントに来ていましたが、余りのハイテンションに周囲も驚いていました」。
"第2ののりピー"は確実だが、万が一、逮捕されたらその社会的影響は酒井以上なだけに、内偵しても逮捕は微妙か!?

そのNと仲良しの若手女優Fにも疑いが・・・。Fについては、東京西麻布の問題クラブ「A」にも出入りしているし、過去、現在を含め交際相手の殆どが"裏容疑者"というだけに、Fへの疑惑は限りなく黒に近い灰色。
しかも、Nとの交際が噂されている御曹司は、Fの元カレ。...となったら、その御曹司にも疑惑が出てくる。芸能界から財界へと芋ずる式に逮捕が出てくる可能性大だ。

覚せい剤で「限りなく黒に近い灰色」の芸能人は他にもいる。NHK大河ドラマにも主演したことのある人気俳優K。さらに、そのKとも親交がある超トップ・シンガーのH。特にHはファミリーで疑惑が持たれている。
「KとHは麻布のクラブ(クラブAとは別の薬物疑惑クラブ)でバキバキのところが目撃されています」(業界関係者)。

他には、元人気アイドルのKや、大物二世俳優のI、さらには、かつて薬物逮捕されたことのあるシンガーMも「今でも切ることが出来ない」。
演歌歌手でもNが「あの痩せ方と行動は異常」と言われているし、異色のシンガーG、Dなども噂が絶えない。

さらに、押尾がMDMAを使った六本木ヒルズレジデンス2307号はピーチ・ジョンのミニスカ社長・野口美佳が賃借していた部屋。この部屋自体にも疑惑があるだけに、持ち主の野口周辺にも当然、疑惑が出てくる。

まだまだ疑惑の芸能人は多い。当然、所属事務所も感づいているはずである。CMに起用している広告代理店や企業だって「知らなかった」なんて言えるはずがない。内心ハラハラドキドキだろう。
それだけに酒井法子の覚せい剤逮捕は芸能界にとって、さらに深刻な事態を招く可能性があるが、もしかしたら、安藤長官は「そういった事態を招かないためにも、政権交代の前に警察官僚の受け入れ(天下り)を約束しろ!」と芸能界に脅しをかけているのだろう。警察官僚も芸能界も、ここは利害が一致するかもしれない?

○ 清純若手女優 N 長澤まさみ
○ 若手女優 F 深田恭子
○ 人気俳優 K 唐沢寿明
◎ 超トップシンガー H 平井堅
◎ 元人気アイドル K 小泉今日子
△ 大物二世俳優 I いしだ一成 or 市川海老三
◎ 薬物逮捕歴シンガー M 槙原敬之
◎ 演歌歌手 N 長山洋子
△ 異色シンガー G GACKT
△ D DJ OZMA

・女優 N と女優 F は仲良し
・女優 N はサマーソニックに行った
・女優 N の彼氏は女優 F の元彼
・人気俳優Kとシンガー H は親交がある。
・シンガー H はファミリーを形成している
・演歌歌手 N は異常なやせ方をしている



【イニシャル候補:週刊SPA!】

大麻所持で一度逮捕された俳優 I 芸能人プッシャー:いしだ壱成

六本木ヒルズのドラッグパーティー
・上場企業社長と噂 女優 Y :吉川ひなの
・歌手 H:浜崎あゆみ

レイブパーティー
・有名映像作家 T 主催 :高城剛
・女優 Sをはじめ :沢尻エリカ
・歌手 D :DAIGO
・俳優 I :いしだ壱成
・元サッカー選手 N :中田英寿
・母が大物歌手,自身歌手 M:森山直太朗

西麻布のバーでパーティー
・歌手 N :長山洋子 or 中島美嘉
・離婚した女優 H:広末涼子
・お笑いコンビ A:ロンブー淳



【イニシャル候補:フライデー】

最近酒の席での話題はのりぴーに続き逮捕が噂されるタレントのことGとかDとかTとか年内にあっと驚く大物が逮捕されるということらしいけど、いったい警察はどこまで本気で取り組む気なのか。
噂されているあの超大物まで辿り着けるのか。KかNか。

一応名前の挙がっているタレントを列挙すると女性アーティストのT・A、大物俳優K・ T(5人組ではない)、中堅俳優M・K、若手俳優I・H、お笑いK・N、マルチプロデューサーU・M、若手俳優O・S、演歌歌手K・SとN・Y、人気女優 O・MあたりちなみにTスポHデスクのイチオシはU・M、B通信ナベ氏のイチオシはK・Kだとのこと


△ G:GACKT
△ D:DJ OZMA
○ 女性アーティスト TA:土屋アンナ
◎ 大物俳優 KT :唐沢寿明
○ 中堅俳優 MK :的場浩二
◎ 若手俳優 IH :伊藤英明
◎ お笑い KN :木梨憲武
◎ マルチプロデューサーUM:宇治田みのる
○ 若手俳優 OS :小栗旬
△ 演歌歌手 KS :香田晋
◎ 演歌歌手 NY :長山洋子
○ 人気女優 OM :奥菜恵
  UM:宇治田みのる
  KK:北島康介 or 小泉今日子 or 金子賢



(※ネットの噂です。)


合わせて読みたい
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ