カガチの冒険日誌 2012/08/20(月) 19時00分 配信

2012/8/20 18:49
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

★ つぶやき ★

「首をすげ替えれば無かった事にできる。」
と思っている政治家はアンパンマン信者か何かか? Hiro_Koyanagi
('V')←バナジウム (^B^)←ホウ素 (Po`)←ポロニウム (゚W゚)←タングステン 
(UωU)←ウラン (IωI)←ヨウ素 ヽ('C')人('O')ノ←一酸化炭素 ヽ('H')人('O')人('H')ノ←水 
ヽ('O')人('O')人('O')ノ←オゾン nedikes
セガユーザーは怒っていい(´・ω・`) http://twitpic.com/alb6fx?utm_medium=twitter shokai_twit
【自殺を考えてる人へ】 考え直してください。
家族がみんな出かけてて家に一人だと思って、スカトロAV見ながら
全裸ブリッジオナニーしてるところをちょうど帰ってきた親に見られて以来、
親が僕に対して敬語を使ってきます。 それでも僕は生きてます。 DChakonyan
遠距離恋愛をしている友人が「寂しい、辛い」って悩んでいたから
「恋人がいるのに贅沢言うんじゃねえ!!私なんて毎晩リラックマと寝てるんだぞ!?
遠距離でも会いにいけば愛する人に抱きしめてもらえるだろ!?
リラックマは体温すらないんだぞ!!」って言ったら元気でたみたい。
良かった。良くない。 3000retweet

★ 画像 ★

★ 名言・迷言 ★

なにかが成し遂げられるときには、かならずその使命のほかには
何も考えられない偏執狂的な人間がいるものだ。 (ドラッカー)
「やけくそは無策。開き直りは、やることはやったから、
“人事を尽くして天命を待つ”こと。(野村克也) 
しごかれて「なにくそ!」と思う奴は強くなる。
自分のためにしごいてくれていると思う奴は強くなれない。
坊さんにでもなったほうがいい。(龍虎) 
人って自分と似た人に囲まれると安心できる。
だから20~30人のベンチャーには似たような社員がたくさん。
でもそのまま大きくなると必ず失敗する。 (エンゼルバンク)
世の中に怒っている人は世の中は公平で理不尽ではないと思っている。
だからそうではない現実が受け入れられない。
子供が親に甘える感情。現実社会は理不尽で不公平。
その上で人間らしくあろうと皆生きている (為末大)

★ 動画 ★

★ TED ★

ダニエル・リベスキンドは非常に大きなアイデアをもとに建築します。
彼はここで、彼の建築についてのビジョンの根底にある17の言葉について語ります
―生(なま)、リスキー、感情的、急進的(根本的)などの言葉で、
大胆で創造的な目標の追求ではどんな場合も刺激を与える言葉です。

★ エンタメ・ネタ ★

★ ハック ★

★ テクノロジー ★

★ ビジネス ★

★ ニュース ★

★ 芸能・マスコミ ★

★ アダルト ★

★ お得情報 ★

==================================================================
本日の冒険はここまで、続きはまた次回。
(※「カガチの冒険日誌」は、不定期配信です)
また「カガチの冒険日誌」では、一層のサービス向上を図るため、
皆様からのご意見・ご要望・ご感想・ネタ提供等をお待ちしております。
===================================================================


知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ