逮捕された石元太一、住吉会から破門された過去

ゴシップ | 住吉会 | 振り込め詐欺 | 石元太一 | 破門 | 逮捕 | 関東連合
2012/9/18 10:08
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

20120828_ishimototaichi_05.jpg俳優デビューした直後、振り込め詐欺容疑で逮捕された関東連合元リーダー石元太一。


いっぱしのアウトローを気取っていたようだがガチの暴力団員だったことが明らかになっている。

石元が所属していたのは錦糸町駅近くにある住吉系の青田会。
武闘派といわれるコワモテ集団。
青田会の会長は住吉会理事長であるトップ集団。
しかし4年前に「関東所払い」という追放・出入り禁止処分を受け破門されている。



出回った破門状「元若者 石元太一」
hamon.jpg

しかし暴対法に窮する暴力団が、見かけ上破門し、ウラ部隊として動かすことがあるという。
破門された元暴力団員が詐欺はおろか芸能界デビュー。
これを許すとはあり得ない温情ともいえる。

先日出版された自伝には「IT企業や広告代理店」勤務だった経歴は暴露していたが、元住吉会系暴力団員だったことは一切書かれていなかった。

元々黒い噂だらけの石元を一瞬でも持ち上げた関係者の罪は深い。

激裏Pressより)

(再掲載)

俳優デビューした石元太一逮捕のウラに六本木事件と詐欺

san_sk220120908560view_thum500.jpg傷害致死で特別少年院に入所していた経歴もある元関東連合リーダー石元太一が逮捕された。


逮捕容疑は「自分が入居することを隠し、他人の名義を使いマンションの賃貸契約をした」という明らかな別件逮捕。


ウラには振り込み詐欺と六本木襲撃事件の関与があるという。



まず石元太一の友人、藤田周作が別の詐欺事件で逮捕。
藤田周作はパチンコ必勝法詐欺を行っておりこの被害悪は約5800万円。
だまし取った金額など詐欺の上がりをメールで連日石元太一に送信。

指南役だったとみられている。

そして六本木を震撼させた襲撃事件。
 
六本木襲撃事件実行犯と激似だが・・
6tai.jpg6tai2.jpg

俳優デビューが決まっている段階で実行犯というのも不自然だが、何らかの関与がささやかれている。

筋金入りの犯罪者、石元太一の芸能界での夢はあっけなく終わりそうだ。

 

激裏Pressより)

俳優デビュー直前の逮捕、「関東連合」元リーダー、石元太一容疑者は海老蔵さん事件で同席

65672.jpg他人名義でマンションの賃貸借契約を結んだとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は、詐欺容疑で、暴走族グループ「関東連合」元リーダー、石元太一容疑者(30)=東京都港区南麻布=ら2人を逮捕。


また、パチンコ攻略法の情報を教えると偽り、女性(25)から現金計約136万円を振り込ませたとして、同容疑で職業不詳、藤田周作容疑者(26)=武蔵野市吉祥寺南町=ら2人を逮捕した。

石元容疑者は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが平成22年11月に暴行され重傷を負った事件で、現場となった港区の飲食店で同席し、海老蔵さんに灰皿で酒を飲まされそうになるなどして仲間が事件を起こすきっかけになったとされている。

今年8月には、事件や関東連合の実態などについて語った著書を出版。
俳優としてデビューすると発表していた。

同隊によると、石元容疑者は22年3月に傷害事件を起こしており、この際に警視庁が押収した携帯電話の履歴から、藤田容疑者らがパチンコ攻略法の情報提供名目で詐取したとみられる金額が記載されたメールを、石元容疑者が定期的に受け取っていたことが判明したという。

藤田容疑者らは21年9月~22年3月、全国の174人から5800万円以上をだまし取ったとみられ、同隊は石元容疑者が関与していなかったか慎重に調べる。

石元容疑者の逮捕容疑は、昨年8月、南麻布のマンションに自分が入居することを隠して、住所不定、職業不詳、加藤尚弘容疑者(45)=詐欺容疑で逮捕=の名義で契約したとしている。

調べに対し、石元容疑者は「名前が売れてしまい、自分名義でマンションが借りられなかった」などと供述しているという。


ニュース記事より引用)

(再掲載)

海老蔵事件関東連合石元太一が俳優デビュー

isimotoo.jpeg2011年11月。

海老蔵をボコボコにした関東連合の伊藤リオン。

暴行の原因は関東連合の先輩でもある石元太一と海老蔵のトラブル。

海老蔵に殴られた石元は被害届を出さなかったが芸能界デビューの取引があったようだ。


今月22日、自叙伝「不良録」 を双葉社より発売。
そして主演映画が控えているという。


isimoto.jpg

isimoto2.jpg

暴力団とのつながりが露見しただけで干されるケースもある芸能界だがこの石元は真っ黒。
関東連合が起したトーヨーボウル事件で殺人、少年院送りの前科あり。
経営するジムのHPでは他ジムの宣伝文句を丸パクリ。
パクリがネットで噂になると即効で書き換えしたという過去も。
そして自殺した上原美優の元彼でもあり藤井リナとの関係も噂される。

そのウラには÷÷東証二部上場日新製糖の社長の息子という噂。
そして芸能界の薬物事情を一気に握る情報網・・
 
元暴走族を売りに役者として成功した宇梶剛士のようになれるか、それとも自称俳優瓜田純士のように終わるのか。

石元氏は10代の頃、「東洋ボール殺人事件」に関連し、特別少年院に2年間収容されていました。

東洋ボール殺人事件は、暴走族・関東連合と敵対組織の抗争中、 無関係の少年が殺害された事件。

2000年5月13日、午前1時ごろ、 都内の大田区池上のボウリング場「トーヨーボール」の駐車場において被害者少年は暴行され、車で連れ去られ拉致された。

数時間後、少年は病院の前に置き去られたが、間もなく死亡した。

また、2011年5月、東京・歌舞伎町の路上で知人の男性会社員を殴ったとして、石元氏が傷害容疑で逮捕されました。
逮捕現場となったのは人気モデルXの部屋だったという。
このモデルが藤井リナだと、週刊文春は報じている。


海老蔵事件加害者の先輩石元氏が俳優に

20120828_ishimototaichi_03.jpg2010年の歌舞伎俳優、市川海老蔵(34)の殴打事件で実刑となった男性(28)の先輩で元暴走族リーダー、石元太一氏(30)が22日、自叙伝「不良録 関東連合元リーダーの告白」(1260円、双葉社)を発売し、都内で会見を行った。

石元氏は現在、東京・渋谷などで格闘技ジムを経営。
この日は映画「アンダー・フェイス」(藤原健一監督、来春公開)に主演で俳優デビューすることも発表し、「役者として本気でデビューする前に、自分の過去を洗いざらい言っておきたかった」と出版理由を説明。
同著では暴走族の関東連合「千歳台ブラックエンペラー」の16代目総長だったことや、自身の芸能界人脈などを告白している。

(ニュース記事より引用)

【関東連合関連ゴシップ記事まとめ】

暴露された長澤まさみのヤバすぎる人間関係のウラ

関東連合が長澤まさみを借金返済で追込み、ロンブー淳を恐喝、広末涼子の過去など大暴露

柏木由紀が合コンしていたお店を特定!目黒SIN&BEEは関東連合関与ビル

資産家殺害事件のウラに関東連合とオリンパス

関東連合逮捕のウラに広末涼子の元夫岡沢高宏と麻薬戦争

六本木クラブ撲殺事件で関東連合石元太一を逮捕

六本木暴行死事件で再び注目される「AKB48と関東連合の関係」

「関東連合」15名に逮捕状 六本木クラブ暴行死

逮捕された石元太一、住吉会から破門された過去

俳優デビューした石元太一逮捕のウラに六本木事件と詐欺

海老蔵事件関東連合石元太一が俳優デビュー

石元太一逮捕 関東連合関連

吉川ひなのが逮捕歴あり関東連合メンバーとでき婚

【関連 PRESS記事まとめ】

上原美優自殺の影に関東連合

海老蔵事件被害者石元太一氏が貧乏グラドル上原美優と交際?!

17才の伊藤リオンが犯した殺人と関東連合

海老蔵事件、元暴走族石元太一氏会見中止の裏事情

海老蔵暴行犯は広末のりPも絡む関東連合メンバー

全「関東連合」関連記事

合わせて読みたい
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ