元フジTVアナ・チノパンがラブホ駐車場で男性を轢き殺す

2013/1/04 09:42
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

チノパン.jpg元フジのチノパンこと千野志麻アナがラブホテルの駐車場で男性を轢き殺すという正月早々ショッキングなニュースが話題だ。

チノパン、帰省中の静岡で死亡事故

「チノパン」の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーの横手(旧姓・千野)志麻(しお)さん(35)が2日午後5時ごろ、静岡県沼津市のホテル駐車場で長野県小諸市の荻原俊文さん(38)を車でひき、死亡させた。

静岡県警沼津署によると、出身地の沼津に帰省中の横手さんは、駐車場内で乗用車を運転して荻原さんと接触。
荻原さんは胸部、腹部などを圧迫され搬送先の病院で死亡したという。
横手さん自身が「事故を起こした」と110番した。
現場は東名高速・沼津インターそばにあるビジネスホテルで、駐車場は数十台近く止められる規模。
ホテル側は「担当者が不在で詳細は不明」とした。

横手さんは聖心女子大を卒業後、2000年にフジテレビに入社。
新人時代にバラエティー番組「チノパン」で司会を務め、それが愛称となって人気を博した。

06年に福田康夫元首相のおいで外資系証券マンの男性と結婚、同局を退社した。
夫は六本木ヒルズのオフィスに勤める「ヒルズ族」のエリートとして知られ、挙式には政財界の大物ら500人が集まり話題になった。
横手さんの実父も沼津市議を務めている。


08年には双子の男児、09年には女児を出産。
最近では昨年12月にテレビのクイズ番組に出演。また、TOKYO FMではレギュラー番組を持っている。
昨年4月には著書「幸せをつかむ言葉の習慣」を出版していた。

ニュース記事より引用)

ビジネスホテルの体をなすラブホテル「インサイド」

じゃらん インサイド


tin.jpg

インサイド室内
tinoo.jpg

沼津インター付近はラブホ街。

インサイドはそのど真ん中。

全てのラブホが一人で室内に入れるデリヘル仕様
tino.jpg

千野アナは福田康夫元首相の甥でゴールドマンサックス勤務の男性と結婚。

セレブ結婚と話題になった。

チノパン華麗なる一族

karei.JPG


1月2日夕方に死亡事故を起こしたのにも関わらず、逮捕も身柄の拘束もされず。

1月3日午前中にはお詫びを更新

http://www.bijoux.co.jp/2013/01/03/335

13010402.jpg2013.01.03
千野志麻:今回の報道にあります事故について

この度、私、千野志麻は
運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。

人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、
まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます。

また関係する多くの方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと
重ねて深くお詫び申し上げます。

起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、
ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

千野志麻

死亡した職業不詳・萩原俊文さんは元JA長野厚生連小諸厚生総合病院の事務長だったが2012年4月に解雇されていた。
そしてその病院では横領で会計担当者が自殺している。

byoin.jpg




華麗なる一族なら逮捕もされず、報道でも「さん」付け。
被害者男性の素性や、正月にラブホ駐車場にいた事も追求されず、数年後には何事もなかったように特権階級のフリーアナとして活動するのだろうか。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

激裏Pressより)

合わせて読みたい
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ