小雪韓国出産は韓国マネーが絡んだ政府のステマ?!

2013/1/17 09:43
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

koyuki.jpg松山ケンイチの妻小雪が韓国で出産、産後院利用のため暫く韓国に親子で滞在するという。

両親が日本人なら非常に不自然な出産といえる。
しかし以前から在日説が根強いこの夫婦。

しかもこの不自然な出産、滞在は韓国マネーが絡んだ事務所命令と噂されている。



小雪が滞在する産後院。

日本にはないサービスだが、韓国女性の2割が利用するという。

なぜこのサービスが成り立つのか。

韓国の女性の出産の8割は帝王切開という事も関係するだろう。
発案者は業界でトップのサインダン社の金氏。

1996年スタートの新しい商売であるからして50%は、非医療人が運営し、
新生児集団感染など問題も多い。
 
 ・韓国の保健局が83カ所の産後養生院を対象に点検した結果、
48カ所(57%)が人材および衛生管理状態不十分で行政処分が下された。

 ・韓国消費者院(韓国の消費者センター)で相談を受けた被害事例だけで
2012年は868件(前年比70%超)

 ・ウイルス、肺炎、呼吸器疾患、下痢なども3年で26件報告

日本人夫婦にはメリットがまったく感じられない上、衛生面が韓国仕様。

韓国で出産、産後院を利用しようとする人はほとんどいないだろう。

さっそくフジテレビがオソマツな産後院のステマをUP。

栄養士が考えた豪華な食事?

sutema.jpg


 「くつろぎ」の食卓?

sutema2.jpg

sutema02.jpg
 
 
猫の額にも及ばない激狭の癒しの庭?

sutema3.jpg


 
そして一旦入った産後院Aから産後院Bに移るというトラブルを予測される事態になり
産後院Aから料金未納で小雪が訴えられるというケチまでついた。

小雪は2週間で700万ウォン以上ほどかかる産後院Aに出産直前に入所。
しかし入所後、真夜中夜12時頃に産後処理院Bにナゾの転院。
利用料金170万ウォン(約14万円)未払いで告訴されたという。

ステマとすれば余りにもお粗末だ。

テレビ取材で韓国産後院を知り、感動したという小雪だが韓国ステマ説、在日説、
そしてサゲマン説。

めでたい出産ニュースにケチがついてしまったのは残念だ。

激裏Pressより)

【松山ケンイチ 結婚発表会見「がむしゃらに押した」】

【小雪と松山ケンイチの共演:カムイ外伝】

知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ