めざまし高見侑里アナのラブホデート現場を激写!フジ社員とヤリまくりの噂も

2013/1/22 11:41
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

5b77d3f1fb5d1a.jpgめざましテレビ」の週末版「めざましどようび」の5代目お天気キャスターとして活躍中の高見侑里アナウンサー(25)のラブホデート現場を「ブレイクマックス」が報じている。

ショップで洋服を物色している高見のもとに、一人の男性が現れ、人目も気にせず一緒に歩き出した。
楽しそうに会話をしながら繁華街を歩く。まさに恋人同士のようだが、男性の手には軽食用のスナック菓子が…。
ということは飲食店には行かずに直接ホテルへ向かったのか?


結論から言えばこの二人、渋谷の街を少し歩いた後、道玄坂のラブホテル街に迷いなく消えていったのである。
ホテルの入口付近ですれ違ったカップルが証言する。
「男の人が超カッコよくて、藤木直人かと思った(笑)。女の子も可愛かったけど、うつむいてたからよくわかんない」(20代女性)
「テレビで見たことある気がするんだけど、誰だっけ?あ、わかった!フジの女子アナでしょ!?」(20代男性)

高見アナはいわゆる局アナではなく、フリーアナウンサー&キャスター。
小林麻央皆藤愛子などを抱えるキャスター事務所「セント・フォース」の中でもエース格の一人である。
08年、立教大学在学中に「ミス立教」に選ばれ、ミスキャンパス全国大会でも堂々グランプリを獲得した彼女は同事務所の中でも1、2を争う美貌の持ち主。

仕事ぶりも堅実で、フジ系列「めざましどようび」5代目お天気キャスター(現在はエンタメ担当)を皮切りに、早朝の情報番組「めざにゅ~」、さらには「めざましテレビ」でもレギュラー獲得と着実にステップアップを重ねている。

ところがフジ関係者からは聞き捨てならない驚きの証言も…
「高見ちゃんには良い噂と悪い噂があります。良い噂は、特定の男は何年もいないっていう話。
悪い噂は『彼女とエッチした』っていう人間が局内に大勢いること、しかも、決まって全員がイケメンだというんですよね」
この話が本当だとすれば、この藤木直人似の男性も、やはりフジ社員なのだろうか?

いずれの噂も真偽は定かではないが、この夜2人がラブホに直行したことだけは揺らぎようのない事実。
この男性が”特定の彼氏”なのか”イケメンのセフレ”なのかはわからないままだ…。

【週刊誌 掲載画像】


04a204e6.jpg

5d0d091f.jpg

takami.jpg高見侑里(たかみ ゆり)
生年月日:1987年6月30日
身長:161cm
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:立教大学文学部文学科卒
特技:バイオリン
所属事務所:セント・フォース


田園調布雙葉中学校・高等学校卒業、立教大学文学部文学科卒業。
サークル活動は立教大学交響楽団に4年間所属。

2008年、ミス立教Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリに選ばれる。
20110402-43.jpg

NEVERまとめ

めざまし高見侑里の画像まとめ300枚超

女子アナ高見侑里が可愛いすぎる!



『めざまし』美人アナ・高見侑里が「ラブホデート」激写で波紋

0040000000032.jpg18日に発売された月刊ゴシップ誌「ブレイクマックス」(コアマガジン)が、『めざましどようび』(フジテレビ系)に出演する美人キャスター・高見侑里(25)の“ラブホデート”を激写し、ネットを中心に波紋が広がっている。


高見アナはお天気キャスターなどを多く擁する女子アナ系芸能事務所、セント・フォース所属。
2008年、立教大学文学部在籍時に「ミス立教」に輝くと、ミスキャンパス全国大会である「Miss of Miss Campus Queen Contest」でもグランプリを獲得したほどの美貌の持ち主だ。
翌09年に『めざましどようび』の5代目お天気キャスターに就任し、昨年4月からはエンタメ担当キャスターに。

また平日早朝の『めざにゅ~』にも情報キャスターとして月・火曜日に出演、『めざましテレビ』でもワンコーナーを担当している。
フジのモーニングタイムには欠かせない人材なのだ。

そんな彼女がイケメン男性とのデート現場を撮られた。
同誌には時期こそ明示されていないが、コートなどの防寒着を身に着けておらず、ワンピースの上にジャケットを羽織る程度の軽装であることから、おそらく昨秋のことなのだろうか。
ある夜、渋谷のアパレルショップで一人、洋服を物色していた高見アナ。
スーツの似合う藤木直人似のイケメン男性と合流し、二人が向かった先は、なんと道玄坂のラブホテル街だった。
食事もせず、ホテルへ直行だったというのだが…。

「カトパンクラスの超小顔で抜群のルックスを持つだけでなく、清楚なお嬢様キャラが人気の高見アナが“ラブホデート”とは、ファンには衝撃的な話。
しかしラブホ街とはいえ、飲食店も多数ある地域なので、お目当ての飲食店で食事を楽しんだだけという可能性は捨てきれません。
ラブホそのものに出入りする決定的な瞬間の写真はないわけですから。
ただ、ホテルの入り口付近ですれ違ったというカップルの証言も掲載されているので、やはりヤることはヤッてしまったのでしょうか…」(芸能ライター)

確かに掲載されている数点の写真だけならば、男性と手をつないでいるわけでもなく、往来でキスやハグをしているわけでもないため、「友人の男性と食事をした」と言い訳できないこともない。
ただ同誌にはさらにショッキングなフジ関係者の言葉が。
いわく、「特定の男は何年もいないが、『彼女とエッチした』という人間は局内に大勢いる」というものだ。

「仮にフジ局員の何人かと男女の仲になっていたとしたら、彼女が長く安定して『めざまし』出演を続けているのも“枕営業”かと勘繰りたくなってしまう。

しかし同じセント・フォースに所属していても、安定して仕事のないフリーアナは腐るほどいるので、そうした層からのヤッカミ的“告げ口”にも見えますよね。
アナウンス室の男性陣から絶大な人気を誇るカトパンも同僚からのイヤがらせは絶えないそうですし、女の嫉妬ほど怖いものはありませんから。

ただ高見アナは数年前に千葉ロッテの唐川侑己投手との熱愛がウワサされたり、一般人の彼氏とのデート写真を撮られたこともあって、少々ワキが甘いという印象もある。
まあ、アイドル稼業でもなく恋愛禁止なんてルールに縛られる必要はないので、何をしていてもいいとは思いますが」(業界関係者)

出勤前のあわただしいひとときや、ホッと一息つきたい土曜の朝に見る彼女の天使のような笑顔は、男性視聴者にとってはアイドルそのものなのだが…。
しかし天使に見せかけてその内面は小悪魔な魅力にあふれているとしたら、それはそれで妄想をかきたてられるというもの。
これからは高見アナを見る目が変わりそうだ。

ニュース記事より引用)

【胸チラ】

20110402-54.gif

知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ