榎本加奈子、井川遥・・ケイダッシュ谷口元一がストーカーした女優たち

2013/12/21 15:59
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

enomoto00.jpgマスコミが沈黙を続けるケイダッシュ谷口氏の脅迫、ストーカー事件。


吉松育美氏が司法に訴えた事で、過去の「被害者」である女優、タレントらの名前が噴出。話題になっている。



吉松育美氏

yosi.jpg

谷口の妻 元カリスマキャバ嬢 立花胡桃

yosi2.jpg

現在一児の父でもある谷口の毒牙にかかった女優、タレントが多数いるという。
まずは「大魔神」佐々木を不倫略奪する前の榎本加奈子。
当時榎本のマネジメントをしていた谷口は榎本と同棲。
榎本と別れた谷口は井川遥に接近するが、マネジメントを断った井川に立腹。
自身のバックであるケイダッシュ会長やバーニング社長の威を借り、井川を干したという。

その後、モデルであり女優の畑野ひろ子も、谷口にターゲットにされるが畑野と俳優の柏原崇との熱愛が発覚し谷口は逆上。
プロデューサーに圧力をかけ、フジテレビの月9ドラマに出演に出演が決まっていた柏原崇をおろした上、傷害事件を仕組み芸能界から追放したと言われている。

泣き寝入りしなかった吉松。司法はどのような判断を下すのだろうか。 

谷口元一訴訟事件の経緯

2013年12月11日
2012年に日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美(26)が、谷口元一氏から“ストーカー行為”で業務を妨害され告訴。

谷口元一は
◆2012年12年30日に日本テレビに「侵入」し、番組出演後の吉松さんを拉致しようとした
◆探偵を雇って吉松さんの事務所兼自宅を調べさせた
◆実家の電話番号を調べて両親に脅迫電話をかけた

2013年12月16日 
吉松育美が圧力をかけられた事を記者会見で告白
前年のミスインターナショナル優勝者が今年の優勝者に王冠を引き継がせるのが恒例の行事だったが、ミス・インターナショナル協賛企業に圧力をかけるなどした結果、主催者から体調不良のふりをして大会出席を見合わせるように求められたという。
結局当日は吉松不在のまま行われた。

谷口側の言い分
◆「連絡のつく吉松にマット・テイラーから金を返してもらおうとしているだけ」とストーカー行為を否定。
◆吉松は「この件に関しては、私は一切関係がない

録音や写真など多数の証拠があり、今後は損害賠償訴訟も起こす予定。
それ以外にも、渋谷警察署に対して威力業務妨害罪で刑事告訴しているという。

現役ミスがケイダッシュ谷口元一からの脅迫訴えるも揉み消される

参考
おもなケイダッシュ所属タレント
堺正章、オードリー、ハマカーン、大鶴義丹、高橋克典、坂口憲二、永井大、元木大介、渡辺謙、吉田照美、伊原剛志
南野陽子、山田優、押切もえ、スザンヌ、蛯原友里、荒牧陽子、ルクプルのボーカル、元木大介の嫁

知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ