2026/7/11 11:00
知らなかった!6件

ナチュラルハイにエロ本系傑作を発見したのでご紹介。
仕事中の人妻に客やマスターがいたずらを仕掛け、
人目を気にしながらもヤリまくるという趣旨。
似たジャンルの中でどうしてこれがおすすめかというと、
なんといっても設定現場や人物のやりとりのリアルさにある。
4話全ての現場は実際に営業中と思われる店舗でのロケSEXであり、
エキストラとして大量の爺さん婆さんが登場する。
1話目のクリーニング屋パート妻はいでたちが普通っぽいラリ好み奥さん。
客の男がクレームをつけて来店、どさくさにまぎれて彼女を犯すのだが
途中でやってきた婆さん客に奥さんが接客中、
男はかげでパンツ下ろしマンコにイタズラ。
感じながらも応対を続けるこういうシチュはたまらない。
絵としては4話目のスーバーレジ女店員を客のいる店内でイタズラする話も
エプロンからのぞくマンコがエロくて抜ける。
いずれも着衣のまま現場でSEXする「非日常的なホントっぽさ」が興奮を誘う。
求めていたものはコレだと思わせる良心的な作りに太鼓判を押したい。
(激裏エロティカより)
激裏武勇伝 その1 2026/6/5
査定0円だったボロ車が約17万円に! 輸出買取を試した結果 2026/6/18
ラーメンと餃子を20円で食べられるキャンペーン 2026/6/4
AI OverviewsやGeminiの爆発的普及でGoogleが支払う「1日の電気代」 2026/6/3
クリニック 人生の荒波を越えた人たちの「教訓」が知りたい 2026/6/5
不動産営業マンの働き方と給料事情 その1 2026/6/8
夕食・朝食付きで5000円! コスパ最強のホテルを発見 2026/6/17
ベンチャー株で大化けする銘柄を見つける方法 2026/6/12
江別集団暴行事件の考察 ~少年が語った「空気感」の正体~ 2026/6/6
マネーフォワードを無料で上限なしに使う方法 2026/6/17 以下の内容を投稿します。(※コメント数は3000字が上限ですのでご注意ください)
0/3000文字
コメント欄は、情報のパワーアップシステムとして開放しております。
情報に対する補足や質問、他ユーザーとの交流などにお使いください。
また、ご意見やご不満がございましたらフォームよりお寄せください。
×