川崎麻世がアニソン歌手桐山えりなと不倫

2015/1/11 14:06
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

kawasaki-compressor.jpg

51歳ながら数々の浮き名を流し続ける川崎麻世。


妻のカイヤが正月番組で離婚を宣言、同時に24歳のニコ動歌い手との不倫が話題になっている。
不倫相手と言われる桐山えりな
アニソン歌手、コスプーレーヤー
erina-compressor.jpg
親子並みに年のはなれた愛人だけでは物足りないのか、並行してせんだみつおの娘、せんだるか、他に34歳の一般人女性とも交際。昨年には一般人女性が妊娠するも、ポイ捨てする鬼畜ぶりが話題になった。
【せんだるか】
ruka-compressor.jpg
【川崎麻世の娘アンザも24歳】
anza-compressor.png
アラサー女性を妊娠させ、娘と同じ年の愛人を持つ鬼畜っぷりに各方面からのバッシングは止みそうにない。
激裏GATE PRESSより)
■カイヤ ブチ切れ告白!川崎麻世に三くだり半
今度は本気だ!――。タレントのカイヤ(年齢非公表)が夫・川崎麻世(51)との離婚問題について激白!カイヤは7日、都内で映画「シン・シティ 復讐の女神」(10日公開)の公開記念トークショーに出席後、本紙に胸中を明かした。これまでは「子供のために」と我慢し続けてきたカイヤだが「麻世から『何も話すな』と言われ気持ち悪くなり吐いた」と告白。さらに「麻世とはエッチしたくない!」とついに三くだり半を突きつけた。
別居中の麻世は昨年11月、「30代の愛人女性と同棲し、妊娠、ポイ捨てした」と女性誌に報じられた。報道を受けカイヤはワイドショーの直撃に答え、さらに年末の特番では「来年中に麻世と離婚する」と言及した。
この日も「今まで浮気したことなかったけど、昨年は爆発した。今年は麻世の上を行こうかな。一緒に住んでないし私は自由だよ。麻世とエッチしたくないし離婚する。ごめんね。結婚して幸せになりたいから」と、夫に三くだり半を突きつけた。
それもそのはず。これまで長男(18)が「成人するまでは」と我慢を重ねてきたカイヤだが、度重なる麻世の女性問題のせいで、自分のみならず長女(25)や長男にも何度も迷惑がかかり、耐え切れなくなったという。
関係者によると「麻世さんは一切子育てにかかわらないので、学校の行事などはすべてカイヤさんが出席する。麻世さんが問題を起こしては逃げ回り、マスコミ対応もカイヤさん。尻拭いはすべてしてきたが、子供の迷惑を考えない麻世の態度に、堪忍袋の緒が切れた」という。
カイヤは本紙の取材に「あの報道を聞いてフラッシュバックが起きた。私も妊娠した時に、麻世から『俺の子じゃない。誰の子だ。産むな。おろせ』と言われたことを思い出したの。だから、報道が事実なら女性もおなかの子供を抱えて悲しかったと思う。麻世から何も話すなと電話がかかってきて、怖くなって気持ち悪くなった。吐いてしまった」と明かした。
加えて今春から結婚・離婚カウンセリング、セックスカウンセリング、ダイエットなどの内容を講演するプロジェクト「RE=Smart」を本格展開させるにあたり、その前にけじめをつける狙いがあるようだ。
「カイヤさんはテレビの猛女のイメージと違い、実際はまじめで優しく、男性に尽くすタイプ。だが、家族のことを思って離婚していないことが、世間に誤解されてしまっている」(前出の関係者)。そこで心機一転し、一からの出直しを図る。
占い師のゲッターズ飯田(39)からはこの日「カイヤさんはまじめで、男性に尽くしすぎて浮気されるいい女すぎる。今はモテ期。来年、再来年に金持ちで誠実ないい男が出てくるので、そこで結婚すればいい。今年はたくさん遊ぶと運気が上がる」とアドバイスを受け、「来年には麻世さんが戻ってくる。情に弱いので長引くと元サヤになる」と注意もされた。
だが、今回ばかりはカイヤの意志も固い。「いま交際している人と結婚して幸せになりたい」と話しているうえ、RE=Smartは「日本の悩める女性たちを救いたい」とカイヤが長い間温めていたアイデアで、絶対に成功させたいとの思いが強いという。近いうちに離婚のXデーが訪れそうだ。
ニュース記事より)
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ