過激すぎるお天気キャスター福岡良子のパンチラ事故

2015/10/07 10:35
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

hukuo-compressor.jpg

お天気キャスターの福岡良子が「はやドキ!」内で登板初日にまさかのパンチラ事故。

フリップが引っかかり。
hukuo-compressor.gif
tbs20151006_0008-compressor.jpg
濃い色の下着と健康的な太ももだけにエロさは少ない。しかし、ガッツリ捲れた史上最強のパンチラにネットでも話題騒然。福岡良子の人気は急上昇だという。これに便乗して、あちこちの情報番組でやらせパンチラ企画がスタートするとかしないとか・・。

激裏GATE PRESSより)
■早朝番組で豪快パンチラに騒然、ドジっ子な美人お天気キャスター
美人お天気キャスターの福岡良子(28歳)が10月5日、朝の情報番組「はやドキ!」(TBS系)に出演。同番組には初出演だった福岡だが、いきなり豪快なパンチラを披露するインパクト大なデビュー戦となった。
この日、番組では爆笑問題・田中裕二と山口もえの結婚について大きく取り上げ、既婚者でもある福岡に、婚姻届を出したときの心境や、プロポーズの状況などを聞くという流れに。これに「バラの花束を100本持って…(彼からプロポーズされた)」と、福岡は照れながら答えていた。
そして芸能コーナーを締め括り、CM直前にきょうのお天気ポイント「暑さ落ち着く秋日和」と書かれた吹き出し型のボードを上げようとした際に、その一件は起きてしまう。吹き出しの突端部分が福岡のスカートの裾に引っかかり、スカートがめくれてしまったのだ。
スカートはかなり上まで上がってしまい、太ももだけでなく、パンツらしきあたりも見えてしまうという“事故”が発生。それでも福岡は笑顔を絶やさずに「あっ、スカートが…」と一瞬気にするも、きちんとボードをかかげてお天気キャスターとしての仕事を全う、そのまま番組はCMに突入し、CM明けは何ごともなかったように進行した。
しかし、早朝から美人キャスターのパンチラを目撃するというまさかの出来事に、ネットは騒然。Twitterなどでは「完全に見えた!!」「なんて爽やかな朝なんだ」「福岡さん最高すぎる」「これはスターお天気お姉さん誕生の予感」「ドジっ子福岡さんから目が離せない」などの声が上がっている。
福岡は、ウェザーマップ社に所属の気象予報士で、兵庫県出身。同志社大学在学中に気象予報士の資格を取り、卒業後は地方局やTBS系の番組でお天気キャスターを務めてきた。2014年10月には、森田正光、木原実ら先輩お天気キャスターと共に、トーク番組「さんまのまんま」(関西テレビ系)に出演したこともある。
この日は番組冒頭、「身長は150センチとちっちゃいんですけれども、皆様に大きな安心感をお届けできるような天気予報を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」と意気込みを語っていた。
ニュース記事より)
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ