キングオブコメディ高橋健一、過去の変態ツイートが話題

2016/1/03 11:41
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

takahashik-compressor.jpeg

高校に忍び込み、女子高生の制服を20年に渡り盗みまくっていたとして逮捕されたキングオブコメディの高橋健一。自宅からは600点にのぼる制服が見つかっておりその性的嗜好の変態性がクローズアップされている。

2007年、痴漢冤罪で逮捕されていたが芸人仲間から陳情書が集められ不起訴となったが・・・
takaha.jpg
【怪しいツイートが話題に】
takaha2.jpg
takaha.png
キングオブコメディは解散、事務所は解雇。売れ筋ランキングが32357位から99位になるなど、DVDの売り上げが急増しているのは見納め感だろうか。
「小学生のときに母親が自殺」と語っていたが、別のインタビューでは19才の時に母親がなくなったと答えており、自殺が虚偽だとも指摘されている。
takaha3-compressor.jpg takaha4-compressor.jpg
もはやサイコパス。余罪の追求に注目が集っているようだ。

激裏GATE PRESSより)
kingofcom-compressor.jpeg
■元キングオブコメディ高橋健一の逮捕 今野浩喜が舞台の代役務める
窃盗と建造物侵入の容疑で警視庁に逮捕され、29日に所属事務所を解雇された元キングオブコメディの高橋健一容疑者(44)が出演予定だった1月24日の「女int公演オンブ『シンデレラ~的な要素が盛り込まれた話~』」(東京・赤坂RED/THEATER)の代役を元相方の今野浩喜(37)が務めることが31日、分かった。日替わりゲストとして出演する。
作・演出の松尾みりあがツイッターで「1月24日の日替わり王子、今野浩喜さんに出演して頂く事になりました。宜しくお願いいたします!」と報告し、今野は「髪をぶっこ抜くシーン入れてね!」と反応した。
26日、都内の高校に侵入し、女子高生の制服などを盗んだとして逮捕された高橋容疑者の解雇と同時に、10年のキングオブコントを制したキングオブコメディの解散が決定。元相方の処分決定を受け、今野は「報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました。当日昼過ぎにマネジャーからの電話で知りました。情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした。関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます」と謝罪コメントを寄せた。
また、TBS系「下町ロケット」で好演、16年放送のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演が決定するなど、俳優として頭角を現しつつある今野は「急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております」と戸惑いを見せつつ、単独での活動に意欲を見せた。
ニュース記事より)
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ