爆死確実・物まねメイク「ざわちん」がマスクを取って歌手デビュー

2016/1/30 09:35
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

zawachi-compressor.jpeg

物まねメイクが話題になった「ざわちんが」4月に歌手デビュー。自ら作詞を担当し、Zawachin名義で始動。

【ざわちん入浴シーン】
zawa-compressor.png
【マスクを取ったZawachin】
zawa.jpg
板野友美の物まねメイクでブレイクするも、AKB、板野友美ですら需要がない現在、爆死確実。最初から売れないと分かりきってる強引なデビューのバックは何なのか、謎は深まるばかりのようだ。

激裏GATE PRESSより)
■有吉弘行がざわちんの歌手活動に断言「絶対売れねぇ!」
23日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、有吉弘行がものまねタレント・ざわちんの歌手活動について「絶対に売れねえ」と言い切った。
番組では、ゲスト出演したざわちんが「SNSに写真を載せると炎上することが多い」と告白し、自身が「炎上体質」である悩みを打ち明けた。
ざわちんによると、かつて有吉からも批判されたことがあるという。ざわちんが歌手デビューした際、有吉がラジオで「ゴリゴリに化粧して何となくテレビに出ている素人。歌手デビューとか世間の笑い者」などとコメントしたというのだ。
有吉は最初こそ覚えがないと否定していたが、コメントの内容が露わになると噛みしめるように「間違ってないですね」と肯定し、スタジオからは爆笑が起きた。
そこでざわちんが「もし歌手として出世したらどうします?」と食って掛かると、有吉は「絶対売れねぇし!!」と断言したのだった。
さらに、ざわちんがカメラに向かって「いま覚えましたよ!いま撮ってますよね!?」と確認すると、有吉は「おう、撮っとけ撮っとけ。そのかわりに10年で売れなかったらテメェ土下座しにこいよ!」と応酬していた。
ざわちんは「絶対(悪口)書いてるでしょ? ネットで偽名使って」「私のアンチでしょ?」と疑ってみせたが、有吉は意に介さず、「そんなヒマじゃねぇんだよ」と一刀両断していた。
ニュース記事より)
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ