新しい綜合取引所のご案内

2016/5/12 09:00
知らなかった!27件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
交渉成立後の握手
激裏です。
いつも激裏情報をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびのリニューアルで綜合取引所もパワーアップしております。今まではメールベースでしたので、依頼案件をいただいても素早く会員の皆さまにフィードバックすることはできませんでした。

依頼が公開されるまで、長いもので1か月以上かかる場合もありました。これでは、最適なタイミングを逃してしまうことも多く、非常にもどかしい思いをした依頼人もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで、新しくなった綜合取引所は、従来と同じく一定の審査はありますが、複数の依頼をまとめて情報として公開するのではなく、1案件ずつ掲載できるようにシステムを変更しております。

これまでよりも格段に早く依頼を会員の皆さまにフィードバックすることが可能になり、利便性の向上を実現できるものと考えております。

激裏綜合取引所

綜合取り引きの依頼や請負はこちらのページでご案内しております。ぜひ、ご活用いただければ幸いです。


☆ー☆ー☆ 活用例 ☆ー☆ー☆

case1)
長く並ばないと買えない・遠方で買いにいけないので代わりに●●●を買ってきて欲しい。

case2)
そこの住所に本当に住んでいるのか郵便受けをちょっと覗いて調べてきて欲しい。

case3)
友人のフリ・取引先のフリ・お客のフリなどサクラをやって欲しい。

case4)
激裏情報の●●●って情報のリンクが切れているんだけど、ほかのリンク誰か知ってたら教えて欲しい。

case5)
●●●のサイトレビューに良い・悪い書き込み(ステマ)をして欲しい。

☆ー☆ー☆ 活用例 ☆ー☆ー☆


※スパム的利用を防止するためにパスポート所持かつLv.5以上の方のみ綜合取引所をご利用いただけます。あらかじめご了承ください。
※依頼に際して事前に報酬額に設定した値と同額のGOLDをデポジットしていただく必要がございます。デポジットは、依頼達成時には請負人へ支払い、依頼が達成されない場合は依頼人に返還されます。


激裏綜合取引所は、皆様に交流の場を提供するだけで、激裏情報は諸取引に一切関与しておりません。利用者の皆さまは、事前によく依頼人と話し合いお互いに納得してから依頼をお請けください。ご利用は自己責任となります。
知らなかった!27件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ