激裏探偵所にLINE(スマホ)解析調査が加わりました

2016/12/05 11:30
知らなかった!12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
激裏探偵所のロゴ

激裏情報からのお知らせです。

いつも激裏情報をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、激裏探偵所に新しく「LINE(スマホ)解析調査」が加わりました。

ここ数年で、私たちのライフスタイルは劇的に変わりました。今では多くの人々がスマートフォンを持ち、コミュニケーション手段といえば、メールや電話ではなくLINEやSNSになりました。

激裏探偵所では、そんな時代の変化に合わせたプランを新しくご用意しております。


あなたのパートナーから脈絡のない返事やスタンプが来たことはありませんか?もしかしたらそれは誤送信かもしれません。本当は誰に送るつもりだったのか……気になったことはないでしょうか。

ガラケーからスマートフォンへ移行したことによって、セキュリティーレベルも格段に上がりました。本当に小さなパソコンそのものです。

以前はロックはないか、あっても数字4桁程度でしたが、今では複雑な文字列であったり生体認証が当たり前になりました。もはや個人で中身を覗き見るのが不可能になりつつあります。
※個人で行うためには、それ相応の知識や技術が求められます。

スマートフォン自体は手に取れるが、中身に手を出すことができない!だけどどうしても中身を知りたい、知る必要がある!そんなもどかしい気持ちは今日までです。


確かな技術と実績を持つプロの探偵が、あなたの「知りたい」にお応えいたします。ご相談・お見積は無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お申込みのアイコン

もちろんLINE(スマホ)解析調査以外にも、様々な調査を承っております。

例)
浮気・素行・不倫調査
盗聴・盗撮器発見
嫌がらせ・誹謗中傷・ストーカー対策
企業信用調査
雇用・社内調査


一人で悩みを抱えず、まずはご相談ください。
お申込みのアイコン


★☆ 特典 ☆★

激裏情報のアカウントをお持ちの方で、年間パスポート所持者(あるいはエグゼクティブメンバー)の方は、激裏探偵所でご依頼をしていただいた際に、費用の10%を激裏情報で負担しております。お問い合わせの際には、ウェブサイトにログインをお願いいたします。

例)調査費20万円かかる場合、請求は18万円になります

★☆ 特典 ☆★
合わせて読みたい
知らなかった!12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ