勝手にAVランキング「羽月希」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/5/05 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「羽月希」編をお送りします。

名前:羽月希
生年月日:1988年7月31日(現31歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:88(Eカップ)・60・84
趣味:バドミントン、百人一首

経歴:
2008年10月にAVデビュー。以前は看護師をしていたが、あまりの多忙から転職を考えているときにインターネットでAVプロダクションを見つけたのがキッカケ。デビュー時は「井上まさみ」や「今井なつみ」名義で活動していた。2010年に入り現在の「羽月希」に改名。2012年、スカパーアダルト放送大賞で夕刊フジ賞を受賞。2017年には熟女女優賞を受賞した。現在も単体から企画物まで多くの作品に出演し活躍中である。


■第1位:喉奥ショットガン M 羽月希

「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げた実現困難なお蔵入り寸前企画に志願したのは、看護師の仕事に退屈し、性への飽くなき好奇心から自らプロダクションへ応募した異色の経歴をもつ羽月希。自らを追い込むことで快楽を加速させてきた彼女が挑戦するのは、容赦のない垂涎イラマチオ・全汁喉奥発射。荒ぶる硬質な陰茎でワガママに喉奥を突き刺しまくられ、苦痛で涙し嗚咽と嘔吐の繰り返し。濃厚な白濁汁を喉奥に噴出され続けた、強制喉射大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。


■第2位:食ザー露出ハイキング 羽月希

屋外で食ザーする! 食ザーマニア向け新シリーズ。「露出みたいで恥ずかしいー」街中で、公園で、デートスポットで、精子がぶっかかった食物をモグモグ食う! カップルや老夫婦の痛い視線を浴び精子臭を撒き散らしながら20発完食! 咀嚼はもちろんだが状況萌えにこだわった今作! 変態過ぎる状況に羽月希はマンコを濡らして大食い! セックスはなく食ザーだけを時間一杯に詰め込んだ渾身のドスケベ映像です!


■第3位:淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 羽月希

僕のことを「可愛い」と言ってくれる羽月さん。優しい隠語と優しい笑顔で僕を見つめながら、ローションをたっぷりつけて手マンコしてくれます。でも、僕のマゾっ気の強さに気付くと言葉遣いが変わり「変態、変態! 変態チンポ! イケ! 出せ! 変態」と僕を見下しながら寸止めローション手コキで僕のチンポと脳味噌を犯してくれました。


■第4位:Gyu! 真正中出しラブリーデート 羽月希

久々の希ちゃんとのデートを前に、夢の中で男は希ちゃんと生エッチ。「希はあなただけのものだよ……」なんて言われちゃって、もうたまりません! バッチリ希ちゃんをイカせたあとは、生チンポで突きまくり、もちろん真正中出しでフィニッシュ! ところが、目を覚ますと待ち合わせの時間に大遅刻! 慌てて待ち合わせの場所に着くと、希ちゃんがいない……。キョロキョロしていると後ろからお怒りの希ちゃんが登場! ナンパされて逃げ回っていた模様。


■第5位:アナル淫語痴女 羽月希

OFFICE K'Sが誇るアナルブランドに羽月希ちゃん登場。「ケツ穴気持ち良いの……もっと……もっと欲しい……」下品な淫語をつむぎながら悶えるアナル痴女の菊門を、徹底的に味わい尽くします! アナニーフェラ、二穴オナニー、アナル責めアクメ、淫語アナルファック……。えげつない肛門ズボズボプレイに恍惚の表情を浮かべる彼女は真正アナル狂です!
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ