【投資研究会】株式売買シグナルツール「DragonTrader」の試用トレーダー申込締切までもうすぐ(2020年版)

激裏情報 | 投資 | ビジネス | ギルド
2020/12/17 17:00
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
株式売買ツール

試用トレーダー募集の締め切り3日前となりました。

前回の記事公開後、1日でご利用枠を越えるご応募をいただき、その反響の大きさに驚いております。

そのため、今回のお知らせはしない方向で考えておりましたが、すでにご応募されている方へ、2か月という試用期間を効率的に活用していただくためご案内いたします。

締め切りは20日となりますので21日に抽せんをし、当せんされた方へインストール方法をお伝えいたします。


【試用期間が過ぎた場合】

DragonTraderの試用期間は2か月となりますので、2021年2月末日までご試用いただけます。

もし試用期間が過ぎてから起動されても、私共から料金を請求することは一切ありませんのでご安心ください。

引き続き利用されたいという方は、期限1か月前にDragonTraderで表示される「継続利用申請」ボタンをクリックしてお申し出ください。お振込み方法をご案内いたします。


【試用期間の活用方法】

試用期間では、シグナルが過去から直近まで有効な結果を出しているかどうかをご確認ください。

そのために、推奨トレードをご理解いただくことになります。

DragonTraderでは、「新規購入」→「追加購入」→「売却」の3つのシグナルが発生しますので、シグナルが発生してから翌営業日までのあいだにご注文していただくだけとなります。

つまり一旦設定されますと、買いから売りまですべてのトレードを教えてくれます。

DragonTraderはスクリーニングツールですので、最初の設定項目は仕掛けから手仕舞いまで、細かく指定することができるようになっていますが、ご安心ください。

運用資金を入力し「オススメ設定」にするだけで、複雑な設定はすべて不要となりますので、まずはこのオススメの設定で表示されるシグナルをご確認ください。

まとめますと、
1) 試用開始のお知らせ→インストール
起動したあと運用資金を入力しオススメ設定にします。

2) 過去から直近までのシグナルの信ぴょう性を確認
簡単な夜の注文で推奨トレード通りに結果がでるのか? をご確認ください。

3) 推奨トレードをご理解いただき自分でトレードしたつもりで記録

4) 信ぴょう性があると判断された場合には実際に少額からトレード
そのトレードが推奨トレードどおりの結果になるかもご確認ください。

DragonTraderのシグナルは、買いから注文まで、初心者の方でも簡単な注文で結果が出るように工夫されています。

株式市場は世界中の投資家の感情が渦巻いている世界です。それに伴って感情的に左右されたトレードをしてしまいますと精神的に疲れてしまったり、損失が膨らんでしまう場合があります。

そのため、ポイントは淡々と推奨トレードにしたがって売買することが、後々良い結果につながります。


【私共の挑戦】

私共は、日々儲かる話しに敏感に反応してきました。儲かる話しには裏があると言われていますが、裏がない場合でも再現性がないことが多いです。

言っていることは嘘ではなく、事実と思われる方のセミナーや教材を積極的に調査して参りました。

ほとんどの場合は、一度結果を出している方が次に同じ結果を出せるかというのはまた別の話しだろうということになります。つまり再現性がとても低いのです。

短期間で億を稼いだ方のセミナーが話題になって、本物だと言われていても、そのセミナー参加者で同じ資金で億にした方が紹介されることはありません。一度(または二度)勝てました、という報告があるのみです。

このような情報を求め続けて検証・確認していますが、いまだに特定のセミナーで同じように結果を出している方を拝見することはありません。

これまで各セミナーで伝えられている売買ポイントを確認し、実際に購入した場合のシミュレーションを過去40年ほどの東証全銘柄で検証をしておりますが、その結果は良くて60%程度の勝率です。売却タイミングは不明確なことも多いため、結果としては何パターンかを試しても利益が伸びないという状態になってしまいます。

それに対してDragon Traderは、過去から現在まで日々シグナルを出し続けていますが、その勝率は平均80%以上を維持しており、推奨トレードにしたがった場合には、誰もが同じような結果になるということが明確になっています。

これがどれだけ凄いことであるかを多くのセミナーに参加する度に私共が感じることになっております。

ただシグナルの性質上、市場への影響がない範囲でのみの募集となってしまいますため、常に募集させていただくことはできません。

すでに募集枠を越えてのご応募はいただいておりますが、あと3日で締め切りとなります。ご当せんされました方はできる限り有効にご活用いただき、少しでも利益を出していただければ幸いです。
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ