メディアプレーヤー「JRiver Media Center 29」にライセンス認証の弱点が発見される

知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
JRiver Media Center 29激裏です。 「知りたい」この飽くなき欲求を満たさんがために激裏情報は存在します。   「」にライセンス認証の弱点が発見される     価格は、ドル(約円)です。 ※編集時のレートで計算しています。  こちらの「」に、ライセンス認証の弱点が発見さ れたという話……。  そこで今回、注意喚起のためにお知らせいたします。    開発側には早急な対策が必要と思われます。    ================================================================ 激裏情報は匿名ユーザーの投稿によって成り立っております。情報は未検証 のためコンテンツや掲載サイト等の問い合わせにはお答えできません。 また内容の真実性については保証しませんのでご了承ください。すべて の情報は知的好奇心を満たすことを目的としており原則的に「知る」こと 以上の行動は厳にお慎みください。特にデリケートな情報の実行は厳禁です。 激裏情報はいかなる責任も負いません。また当情報は犯罪手口の警告および 犯罪防止対策としての機能も有します。 ================================================================

JRiver Media Centerは、ビットパーフェクトを実現する高品質なメディアプレーヤーです。DirectShowフィルターのダウンロード、インストール、およびその構成が完全に自動化されているため、ファイル形式を気にすることなくさまざまな動画を再生することができます。

価格は、59.98ドル(約8,100円)です。
※編集時のレートで計算しています。

こちらの「JRiver Media Center 29」に、ライセンス認証の弱点が発見されたという話……。

そこで今回、注意喚起のためにお知らせいたします。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ