ヒロミとの不倫を清算した樫木裕実が独立。その裏に神田うのの圧力

ゴシップ | カーヴィーダンス | ジム | ヒロミ | 不倫 | 樫木裕実 | 独立 | 神田うの
2012/9/11 14:19
知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

12091122.jpg「カーヴィーダンス」で女性の支持を集めたカリスマトレーナー・樫木裕実(49)が、ヒロミ(47)のスポーツジムから独立したことが話題になっている。


樫木から直接指導を受けられるということでヒロミのジムは女性客が殺到し、昨年の売上は6億円を突破していた。

普通に考えれば待遇面に不満を抱いた樫木が独立を希望したと思えるが、実は意外にもヒロミが独立を勧めたという。


その裏には、芸能界で一大勢力を誇るママ友軍団のボス・神田うの(37)の存在があったようだ。

「大ヒットを飛ばしながらも社員給与しか貰っていなかった樫木を気の毒に思ったうのが、独立の段取りをつけた。

独立の直前にヒロミのジムの会員だったSHIHO(36)、ほしのあき(35)、hitomi(36)らが一斉に退会したが、彼女たちはうののママ友軍団の一員。うのが樫木の独立を渋るヒロミに圧力を掛けたのです。
これに屈する形でヒロミは樫木に独立を勧めた。

今、うののママ友軍団に逆らってもいいことはありませんからね」(芸能関係者)

最近はあまり表舞台に出てこなくなったうのだが、自身が主宰するママ友軍団を軸に芸能界の陰の実力者として業界に君臨しているようだ。

2007年に「エスパス」の屋号で知られるパチンコチェーン会社・日拓グループの西村拓郎社長(42)と結婚した彼女は、昨年10月に第一子となる長女を出産。
その前後から芸能界のママ友を誘い、「うのチーム」なるセレブママ軍団を結成した。

前述のSHIHOやhitomi、ほしのをはじめ、パチンコ関連会社の社長と結婚した伊東美咲(35)、NHKの青山祐子アナ(39)らがメンバーに名を連ねている。
さらに、最近は中西モナ(36)や倖田來未(29)も彼女のママ会に参加しており、その勢力は拡大し続けている。
その次の勢力は、大沢あかね(27)が率いる「庶民派グループ」といわれるが、うのチームに比べると勢力の差は歴然。
ママ友軍団としては、うのチームが圧倒的優勢であるようだ。

うのは独身時代に自身のプロデュースしたパンストが大当たりし、南青山に推定5億円の豪邸(通称・パンスト御殿)を建築し話題になった。
そのセレブぶりはパチンコ長者の夫との結婚によってさらにエスカレートし、昨年は六本木の超高級マンションの最上階4部屋を約26億円で購入。
この経済力を見せつけられたら、ママタレントたちが擦り寄りたくなるのは当然なのかもしれない。

また、ビジネス面でも強い力を持っているうのは、副業を始めるママタレントたちの相談相手にもなっているようだ。
特にファッション関係の副業は「うのに話を通さなければいけないというウラの掟がある」(週刊誌記者)ともいわれる。

だが、うのが業界で力を持っている理由はこれだけではないという。

「夫の人脈もあって顔が広い彼女は、自身の芸能界人脈を使って有力者に女性タレントを紹介することが多い。
彼らを通じて、とても表に出せないようなウラ事情をたくさん仕入れています。
業界で一目置かれるのは当然でしょう。
ヒロミのジムの件でも、タレント会員がたくさん退会したことより、ヒロミ自身、うのにニラまれたくないという意識の方が強かったのでは」(前同)

驚異的なセレブっぷりでママタレントたちを屈服させ、業界有力者のウラも握っているうの。
ママ友軍団の勢力を拡大させながら芸能界の裏ボスとして着々と力を強めているだけに、いずれ「うのチームにあらずんばママタレントにあらず」という時代がくるのかも・・・。


ニュース記事より引用)




カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」

12091120.jpg”カーヴィーダンス”の創始者である樫木裕実(49)。これまではタレントのヒロミ(47)が経営するスタジオのカリスマ・トレーナーだった彼女だが、今年11月に独立し、東京・中目黒に『カーヴィーグランド』という名前のスタジオをオープンするという。

「春先には新会社を作る準備に動いていたようです」(芸能関係者)というが、なんとも手際のよい、今回の独立劇。
陰で樫木の行動を後押ししたのは、神田うの(37)だという。

「うのが妊娠中でスタジオに通っていたころ仲よくなり、樫木さんは意外に安い給料のことや、将来は自分のスタジオを持ちたいという夢をうのに話したそうです。
うのは『ビジネスのことなら私に任せて!』と相談に乗るようになりました。
樫木さんの新しいスタジオに置くトレーニングウエアやグッズには『うのプロデュース』の商品がずらりと並ぶと思われますね」(別の芸能関係者)

しかし、樫木が独立を望んだのは自分の夢の実現のためだけではなかった、という声も聞こえる。

実は、’09年6月25日号の『女性セブン』では、ヒロミと自身の経営するジムのインストラクターとの”不倫デート”が報じられている。
ヒロミが車で彼女を自宅に送り届ける姿や、夜の食事も写真付きで掲載されていた。
そこに写っていたのは、記事では「A子」さんとされていたが、実は樫木だった。

「樫木さんはヒロミに溺愛されていました。
今回の独立には、パートナーだったヒロミとの”関係精算”をしたかったということもあったのでしょうね」(前出・芸能関係者)


ニュース記事より引用)


神田うのは阪神淡路大震災の際、死者数で賭けをしていたことをブログで否定していました。

しかし証拠が見つかっています。

該当記事

2011-03-23 02:10:06 悲しすぎるネット被害


皆様、本当はこういう事はブログでは書きたくありませんでしたが、 この度、はっきりとさせて頂きたいことがあります。
これ以上の我慢も限界に達してしまいましたので、書かせて頂きますね。

「火のない所に煙りが立つ」のがこの業界。今まで相手にしてこなかった噂話。
悪意に満ちた事実無根のつくり話で誹謗中傷されしょぼん
またか・・・と思いながら、ただただ傷付いてきましたが、耳を疑うような・・・あり得ない・・・ そのような酷い発想の話が浮かぶそんな人間がいる事自体信じられませんでした。

また、このような作り話をまことしやかにネット上に流し誹謗中傷する人間・・・
そして、それをうのみにして信じている人達がいる事に、更にビックリ仰天すると共に、 怒りが深い悲しみになりましたしょぼん

インターネットは不特定多数の人が、自由な意見や情報の交換が可能な便利なツールですが、 根も葉もない噂話や、作り話がさも本当の話のように、ネットを駆け回る恐ろしさも同時に兼ね備えています。
今回、私がその被害に遭いインターネットの恐ろしさを、正に身を持って感じています。
そして、同様の被害を受けている人達が、沢山おられるのではないかと・・・本当に残念に思います。

その被害とは、「16年前、神田うのが、阪神淡路大震災の時の被害で死亡した人達の人数を賭けていた」 などと言う、想像しただけでも恐ろしい事実無根の酷い作り話しがネット上を駆け回っており、 私のブログに寄せられるコメント等にも「こういう話をインターネット上で見つけましたが本当ですか?」 という質問も届いています。

このような話を半ば信じている方々も少数ながらいらっしゃる事自体にも、 深い悲しみと共に凄いショックを受けましたしょぼん

【死者数を賭けた証拠記事】

12091123.jpg


12091124.jpg

【神田うの 「あにまる Rock'n Roll」】

知らなかった!1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ