新)杏奈の潜入日記 ディープ・シロート:ホリエモンがニューハーフとやったとき
先日某所で○時に夢中に出演する岩井志麻子先生を迎えて
行われたクンニイベント。
もちろん9月2日のクンニの日。
行きたくても行けなかった自分のもとに1通のメールが届く。
志麻子:ASOKOには「海派」「陸派」がある。臭い、味の話。
牧場っぽい香りの人と、磯の香りっぽい人。歌舞伎町ホストの話。
志麻子:歌舞伎町のホストではどんなASOKOも舐める人がいて、
訊いたら蓄膿症だった。
志麻子:ASOKOの臭いが強い人は名器。なぜなら、内部の形状が精緻、
ヒダヒダが多いから分泌物もたまりやすい
くんに男:気をつけているけど対しで病気をもらわない。
皆:うらやましい。
くんに男:ただし気をつけている。
司会:コンソメパ●チの臭いがする女性は確実に持っている。
志麻子&くんに男:へー
志麻子:舐め方の極意は?
くんに男:女性にあわせている
皆:なんとありきたりな答え!
くんに男:中派、クリ派がいるから、クリだけでも潮吹く女性もいます。
志麻子:吹いたことない。あれは本当に出るの? おしっこじゃないの?
志麻子:クンニしてもらうことは申し訳ないことだ。という先入観がある。
志麻子:伝説のソープ嬢芹沢さん&講習プロ・マーガレットさんは
そういうのがない。してもらいたいんだ!
と悶えると男が喜ぶと教わった。
皆:なるほど。
志麻子:男も同じ。ホリエモンがニューハーフとやったとき、
チンポをいやいや舐めるのでなく、楽しいなあと思って舐めると
意外と良かった! と言っていた。
皆:なるほど。
などなど男子と女子のASOKOの快楽にまつわる話が続くのであった。
なぜかこの界隈、ニューハーフ好きが多い。
かといって女を抱けない男であるとかそういうことでもない。
あまりタブーがないように思う。
短く素っ気ないイベントレポートを読みながら舐め潮の話題は
「この間の自分のことだなぁ、はてもしや淫らな気持ちを
彷彿させようとしたのだろうか」
などと送り主のシタゴコロを想像して一人楽しんでいたりする。
突然の新シリーズ!
杏奈ちゃんは学生です♪学生♪学生♪