暴力団とのコネ、そして客には適度な暴力とテンション高いトーク・・。
一昔前、ホストがほとんどヤンキー上がりだった時代から才覚を発揮し、ローカルながら西東京のホスト界を仕切っていたホストクラブ「t-got」オーナー土田十寛こと土田正道さんが2年前に失踪。
【土田正道さん(当時42)】
今回逮捕された「t-got」の元ナンバー2ホスト玄地栄一郎や在籍ホストの阿部卓也らは、土田さん失踪当時から真っ黒だった。
実際、土田さんの失踪当日の夜、土田さんの携帯電話を損壊して、檜原村の山中に捨てたとして、 器物損壊容疑で逮捕、起訴され、執行猶予付き判決を受けている。
そして、玄地栄一郎が八王子市内で経営していたホストクラブBALIKANでは土田さんの血痕が確認されている。
今回、容疑者宅の下水で土田さんの顔の骨とインプラントのネジが発見され逮捕されるに至った。
容疑者らの元妻のみならず父まで死体損壊に加担していたというから驚きだ。
逮捕された玄地栄一郎。
ラーメン竹の家は叔父の店、母もスナックを経営、飲食店一家だ。
土田さんはホストブームを作ったと自負していて、昔ながらの暴力系オラオラホスト。
ボコられていないホストはいないと言われていて、自殺に追い込まれた、入院させられた等の噂も。
自分にも他人にも厳しかったという。
暴力団関係者の女性に手を出し自ら小指を詰めたことも。
小指がない
今回、容疑者が一家ぐるみで殺人に加担したのも、土田さんが阿部に客を引っ張ってこいと命令。
命令された阿部はキャッチに出向くも私服警官に捕まり店は1ヶ月の閉店。
土田さんはヘタこいた阿部に追い込み。
実家に押し掛け損害金1000万を夜な夜な請求していたという。
ナンバー2だった玄地栄一郎らともホストクラブの内装費などの金銭トラブルがあったという。
加害者らの鬼畜ぶりと、被害者の評判が際立つ。
被害者と加害者は紙一重と噂われるこの事件。
事件の真相解明はこれからだ。
(激裏Pressより)