名探偵コナン主題歌歌手上原あずみAVデビューの闇

ゴシップ | 詐称 | 解雇 | 愛人 | 歌手 | 名探偵コナン | 主題歌 | 上原あずみ | デビュー | AV
2012/12/11 09:38
知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

00000477739.jpg2001年にデビュー。

オリコン9位に食い込んだアニメ「名探偵コナン」のエンディング「青い青いこの地球に」を歌った上原あずみが「AZUMI」としてMUTEKIデビュー。




AZUMI.jpg

しかしAVデビューの影に隠れた逮捕とウラ作品出演歴が発覚し話題になっている。


上原はデビュー後もスマッシュヒットを出していたが2010年7月契約違反により事務所を突然解雇される。
理由は愛人詐欺。

元々メンヘラ気味で感情の起伏が激しく仕事が激減。

生活苦による借金を重ねたあげく愛人詐欺グループの首謀者と共謀し、

ネット掲示板を通じて何人もの男性と愛人契約を結び2000万円を騙し取り逮捕。


その後、「長原ゆい」名義でいきなりのウラAVデビュー。



長原ゆい名目で既に無修正 



az.jpg

az3.jpg

az2.jpg

いきなりの裏出演に、愛人詐欺グループなど裏組織との関わりが垣間見える。
現在は子持ち。
そのカラダは肩に音符のタトゥーや手首にリスカ痕。
右内股にタバコの根性焼痕

腹はダルダルで妊娠線つき、おまけにアナルは調教済みという悲惨さ。

デビュー、逮捕、ウラ出演、出産、MUTEKI・・・
気が滅入る作品になりそうだ。

激裏Pressより)

【追記 2012/12/17】

愛人詐欺にあったひとりは、「●田和典」さん。

www.pe●plef●cus.co.jp/c●nsultant/

愛人掲示板で、上原と知り合い何度かに渡って愛人として金銭を提供。
週間文春に●田氏がネタを提供して、当時記事にもなりました。

上原 あずみさんが愛人詐欺?

上原あずみさんが愛人詐欺を働いているらしい。週刊文春より。

a2ba275a.jpg週刊文春に「名探偵コナンアイドル歌手二千万円愛人詐欺疑惑」という記事が載った。

ある被害者の方によると、インターネット愛人募集掲示板に書き込みをしたら、「田中真央」と名乗る女性からメールが来たらしい。
添付されていた写真はアイドル並の美人。
何度かメールを交わして、実際に逢ったところ、写真どおりの美人で、胸も大きかったのだとか。
月30万円で愛人になるということにしたのだが、この女性がお金に困っているということで、先に250万円、8ヶ月分のお金を渡したそうだ。
そのお金を渡した日に一度だけ肉体関係を持ったらしい。

が、この日以降、田中真央という女性は忽然と姿を消して、連絡が取れなくなったそうだ。
名前もプロフィールも全て嘘。詐欺にかかったのです。

その女性の本名を週刊文春が調べたところ、その女性の本名は歌手の上原あずみさんと同じだったらしい。
上原あずみさんは名探偵コナンのエンディングテーマを歌っていた歌手。

この愛人詐欺を働く胴元がAという男性。
このAが愛人契約をして、お金を騙し取る手口を考案したらしい。
相手を最初に騙すメールのやりとりは実はAが行っているらしい。
つまり、ブラックメールの田村淳さんみたいなものです。

ちなみに被害者に会ってお金を騙し取る女性をハスラーといい、Aのように指令を出す人間をドロワーというらしい。
このA、偽のプロフィールを作るために偽造の免許証まで作っているというのだから組織的な悪である。
お金の配分はドロワーが7割、ハスラーが3割だとか。

Aは愛人契約は公序良俗に反する契約で、肉体関係のある契約書なんて有効性が無いから犯罪では無いと言っているようだ。
被害者が愛人契約を結んだという負い目があるから、訴えにくいのを利用している。

上原あずみさんは2006年を最後に新曲をリリースしておらず、5000万円の借金があり、お金に困っていたからこんな犯罪組織に入ったのでは無いかと文春は予想している。
文春が入手した組織の内部資料によると上原あずみさんが騙し取ったお金は二千万円ほどである。(正確には1924万円)

Aによると上原さんは一度に4000万円も騙し取ったことがあるという。
最初に250万円騙し取られた男性に上原あずみさんの写真を見せたところ、田中真央に間違いないということだった。
音楽関係者の話では上原あずみさんは精神的に不安定なイメージがあったそうだ。
事務所には所属していたものの、躁鬱状態が激しく、仕事が入れにくい状態だったとか。
週刊文春は上原あずみさん本人に接触を図ったが、ご本人は自宅に籠もったまま出てきてくれなかったそうだ。
事務所側は愛人詐欺にしては全く関知しておらず、戸惑っているとのこと。

現在は愛人詐欺の被害届けが出ていないために警察は捜査を行っていないが、近々被害者の何人かが被害届を出す予定で、神奈川県警も関心を寄せているようです。


ブログ記事より引用)

実際に一度?肉体関係があったようですが、あまりにも破格の金銭を提供してしまいました。
●田氏の社会的立場もありますので、被害届など出すことができなかったようです。

この●田氏も相当掲示板などで愛人遊びをこれまでもやっており、
飛ばしの携帯なども所持しており、その発覚もおそれたのではないでしょうか。

当時、●田氏が使っていたメアドなど。

insights●ecialist●07@gmail.com
strategy●lanner●@gmail.com
090-9●45-●30●
k●@rr.iij5u.●●.jp
kas●tsu●2178●39jt@docomo.ne.jp
kazu●●●i●●●●da@ezweb.ne.jp

〒150-000●
渋谷区神宮前●-1●-17 ●●●●●神宮前●01

(以下、再掲載)


上原あずみ 愛人詐称疑惑で事務所解雇

10072200.jpg2001年に人気アニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手の上原あずみ(26)に愛人詐欺疑惑が浮上。
22日発売の「週刊文春」が報じている。

上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般男性から約2000万円だまし取っていたという。所属事務所は疑惑には言及していないが「契約違反があった」として、19日に上原を解雇した。

週刊文春によると、上原はインターネットの掲示板を通じて会社役員と8ヶ月間の愛人契約を結んだ。250万円を受け取り、一度だけ肉体関係を結んだ後、突然連絡が取れなくなったという。

偽名や偽のプロフィルを用いた詐欺で、同誌は上原とグループ首謀者の写真や詐欺マニュアルの写真なども掲載。
サイズは「155センチ、40キロ。B88・W57・H86センチ」としており、その数は計10件、被害額は2000万円近くに上るという。

上原は17歳でデビューし、アニメ「名探偵コナン」のエンディング曲「青い青いこの地球(ほし)に」がいきなりオリコン初登場9位にチャートイン。キュートなルックスと、はかなげな歌い方で人気を集め、02年11月発売の初アルバム「無色」も初登場5位を記録した。

順風満帆に見えたが、当時のスポーツ報知のインタビューでは、感情の起伏に悩まされてきたことを明かしていた。

06年10月にアルバムを発売して以降は事実上の活動休止状態だった。
関係者によると「精神的に不安定だった」という。所属事務所は「報道を見て驚いている」とコメント。事実関係については言及しなかったが「契約違反があった」として19日に解雇したことを明かした。
ホームページも閉鎖され、本人とは連絡が取れない状態だという。


ニュース記事より)


【プロフィール】

12121100es.jpg
本名 上原あずみ
生年月日 1984年4月10日
出身地 静岡県浜松市中区
血液型 B型
学歴 私立青森山田高校(通信科)


【公式サイト】
所属事務所 - LOOP(2010年7月19日まで所属)
http://www.loop-music.com/

オフィシャルサイト(閉鎖)
http://www.azumi-uehara.com/

オフィシャルブログ(閉鎖)
http://blog.livedoor.jp/az_uehara/


【PV 青い青いこの地球に】

【PV 無色】

【おまけ:ルパン三世 vs 名探偵コナン】

知らなかった!0件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ