落札不可能なペニオクの広告塔としてステマしまくった小森純。
ブログ閉鎖、そしてレギュラー番組も降板した小森が「謝罪」のためにサンジャポに生出演。
ヒール役の西川史子が痛烈批判し話題になっている。
謝罪、そして西川が激怒
散々「詐欺」として話題になったのに、最中では謝罪せず、仕事が激減後TV出演したのにはウラがある。
テリー伊藤が台本を書き西川はヒール役。
説教も台本通りのヤラセ。小森の事務所が仕掛けた茶番劇だ。
西川史子がヒール役を引き受けたのはキャラが活かせるという事、そして自身も過去、詐欺まがいの会社に加担していた過去があったからだ。
2011年西川史子が広告塔となっていた痩身サプリ会社エーディーアンドディーが薬事法違反で摘発された。
エーディーアンドディーは自社の携帯サイト「キレイの法則」で「血糖値が下がる」「脂肪分解」「免疫力、自然治癒力アップ」などまったく効果がないのにもかかわらず医薬的な効果を宣伝。
4700人以上に販売し、4000万円以上を売りあげていたが「キレイの法則」は西川史子監修という冠がついていたのだ。
しかし西川史子側は「こちらも被害者」と逆ギレ。謝罪もせず。
西川史子卒アル、なぜか水着姿
そして、エーディーアンドディー関連会社では関東連合関係者である山口もえの元夫尾関茂雄が役員を務めていたこともある黒い会社だったのだ。
小森に限らず、ペニオクステマタレントは謝罪すれば済む問題なのか。
タレントではなく報酬を得て詐欺に加担していた犯罪者ではないか。
謝罪の有る無しに関係なく、一刻も早く引退していただきたい。
小森純・今井諒 夫妻
(激裏Pressより)
(以下、再掲載)
【西川史子 卒アル】
【西川史子 水着】
【西川史子 恋のから騒ぎ時代】
【恋のから騒ぎ ご卒業スペシャル2011:いろんな人が出てました】