"略奪"した彼氏に飽きた蒼井優、次カレは三浦春馬
蒼井優と鈴木浩介が破局したことを公式サイトで発表した。
昨年春から交際していたふたりだが、ただの破局ではなく、お互いの両親に紹介も済んでいて、今秋に挙式を予定して日取りの相談もしていたという。
これは婚約破棄といっても過言ではない。
鈴木は二人で住むための新居を購入し、月約50万円のローンを現在も払い続けているのだというのに、蒼井から一方的に「他に好きな人ができた」とメールで別れを告げられ、ローンの返済は続いているというから気の毒である。
蒼井は、藤谷美紀と5年ほど交際していてゴールイン目前だった鈴木に猛アタックをして、交際に発展させたが、1年も経たずに飽きてしまったようだ。
鈴木は最初から最後まで蒼井に振り回されてしまった。
このように、その見た目とは裏腹に“肉食系”として知られている。
恋愛遍歴も華やかで、高校時代に瑛太と付き合い、卒業後に半同棲、破局後はV6の岡田准一と交際。
岡田がふたりのために自宅をリフォームしたと報道されたが、破局。
岡田はその後、女優の宮崎あおいとの不倫疑惑が浮上。
そして、大森南朋と熱愛が発覚し、一年ほどで破局。大森は小野ゆり子と結婚。
2012年10月の蒼井の誕生日には既に交際中だった鈴木ではなく堤真一とデートをして、二股疑惑が浮上。
堤はその後、一般女性と結婚。
結婚を考えていた鈴木をメールでポイ捨てするほど、蒼井が「好きになった人」とは一体誰か。
乗換え相手として、三浦春馬の名前が挙がっている。
蒼井と三浦は、劇団☆新感線の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」で昨年12月から今年2月まで共演している。
昨年までは鈴木と良好な関係だった蒼井が、今年2月には急転、別れを言い渡した。
上演中に“何かあった”と考えるのは普通だろう。
しかも、これまでの蒼井の熱愛は、いずれも共演者から発展している。
既に、蒼井と三浦は公演中からすでにラブラブな雰囲気だったという。
特に2月の大阪公演では、スタッフや他の共演者に隠すこともなく、休憩時間にイチャついていたともいわれている。
子役時代から芸能活動をしてきた役者同士とあって、ふたりは気が合うのかもしれない。
鈴木との婚約破棄騒動でCMタレントとしてのイメージダウンは確実な中、女性ファンが急増中の三浦とツーショットデートでも撮られれば、かなりのバッシングを蒼井が浴びることになるであろう。
当の蒼井本人は、森ガール風なイメージで売りたい所属事務所の忠告も聞かず肉食を貫き自由奔放。
ヘビースモーカーでお酒にも強いという。
矢口の肉食系にも驚いたが、蒼井のこれからの恋愛にも期待したい。
【元カレ 大森南朋】
【元カレ岡田准一】
【幼少時代】
1999年ミュージカル「アニー」のオーディションで、1万人の中からの選考。
【デビュー時】
【雑誌モデル時代】
【学生時代】
【おまけ】
【蒼井優 人のセックスを笑うな】
過去関連記事
・蒼井優、堤真一とデート!誕生日も2人で過ごすも鈴木浩介とも交際続行中