■桜井和泉の性とロマンの幻想を往く ~だってニンフォマニアだもん
昔の水着を引っ張り出したらパッドが入ってなくて、あだ名が乳首になりました。
悔しくて水着を買いましたが今度は腹肉との戦いが始まりました。
桜井です。続きです。
恥ずかしがる変態王の口を割らせるため下ネタを更にヒートアップさせました。
連れのゲス顔の彼も変態王の話を聞きたいようで
「俺ドSだからさぁ~」
と可愛らしい鬼畜自慢を始めました。
やれ挿入してあげないだの、中出しさせろだの、とりあえずしゃぶれ話だの
面白みもへったくれもない(失礼)話を繰り広げ、
そろそろゲス顔君の話も飽きたなぁと思った頃、変態王が口火を切りました。
「えー・・・中で出したって話だけどー・・・」
一同、ポカーン(゜д゜)
「ご、ごめん、何を?」
「え、オシッコのことだけど・・・?普通じゃないの?」
と。普通じゃないです(゜д゜)
飲んでたお茶を噴出しそうになるのをこらえたら、盛大にむせてしまいました。
なんでもハメてるときにトイレに行きたくなったらしく
「ごめん、漏れそう・・・」
と言ったら「していいよ♡」と言ってくれたらしいです。
だから、した、と。
頭の中に駆け巡るのは「俺のケツの中にションベンしろよ・・・」のあの名台詞。
ちょっと頭がクラクラしました。
勃起を維持したままオシッコするのは大層集中力がいるらしく、
しばらくはその話で持ちきりでした。
散々ゲス顔君とすげぇだの、変態だのと言いまくってたら
「そんな反応が返ってくるとは思わなかったからこの話は封印するわ・・・」
としょげられました。ううん、別に面白いから封印しなくていいのに。
ちなみに生でオシッコ注入したこともあるらしいですが
特にトラブルはなかったとのこと。
本当に信頼できる相手としかこんなことはできないよ~と
また照れて顔を覆っていた彼は間違いなく変態王でした。
(激裏エロティカより)