フランス育ちの日韓ハーフの帰国子女モデルで名古屋市立大生 柴田萌イザベル。
路上で寝ていた泥酔男性から12万円入りの財布を盗んだ現行犯で逮捕された。
【柴田萌イザベル】
【整形前後 検証】
【ツイッター】
2011年に名古屋に戻ってきたばかりの帰国子女。
父親はGSブーム末期に現れたアイドルグループ「チャコとヘルスエンジェル」のキーボード柴田功氏(故人)
【チャコとヘルスエンジェル 「愛してる愛してない」 (動画)】
柴田氏はフランス人歌手ダニエル・ビダルと結婚していたが離婚。
柴田萌イザベルの母である韓国人と再婚し南フランスで生活していた。
柴田氏逝去後、母子家庭となった柴田萌イザベル親子は2011年から名古屋に居住していた。
名古屋に居住してからは整形し、K-POPDJとしても活動。
【イベントDJ姿】
自身のブログにも涙袋形成やクリニック選びなどの記載があり、整形して人生が変わってしまったのだろうか。しかし・・・
名古屋市大リア友のTwitterを見ると、逮捕当日遊びに行く約束をしていた友人を含め、皆一同に「ワロタw」「あいつオワタw」と冷たいつぶやき後、数分後には遊びの話ばかり。
楽しい時間と空間だけを共有、事件には知らん顔のリア友、整形して見かけだけは美しくした柴田萌イザベル。
どちらも上面だけ装ったワカモノ文化が見て取れる。
前科がついた通名を変更し、何事もなかったように上面を変え日本で暮らすのだろうか。
(激裏Pressより)