東京ガールズコレクション出演モデル 大石絵理(19)が、性的興味が女性にもあることを明かして話題になっている。
大石絵理といえば、俳優平岡祐太の彼女。
wikiによると、母親は元ナレーターで父親は医者で医療法人社団誠正会理事長のセレブ育ち。いわくつきのプラチナムプロダクションに所属している。
「有吉ジャポン」で大石は、同性愛について「絵理はゲイの方とかバイの方とかすごい好きなのよ、すっごい面白いと思うし・・・絵理も女の子も好きなの」と衝撃的なカミングアウトをした。
「初恋は女の子、小さい時は女の子しかダメで、今では男の子でも平気になったけど」と続けた。
「今でも女の子でいける?」と聞かれると「うん、両方行ける、でも付き合うなら男性!遊ぶなら女の子の方がいいかも」と答えた。
さらに「肉体関係もできるっていうこと?」の質問には、「うんもちろん、女の子同士の方がエロい」と衝撃発言。
大石絵理のこの告白、本当なのか、それとも話題作りか、はたまた平岡祐太との交際のカモフラージュか。
【大石絵理】
【 有吉ジャポン 2013年11月15日(バイ発言18:20~)】
【平岡祐太と大石絵理】
平岡祐太は2011年に歌手のSoweluとの交際が発覚した。
2009年に知り合って2010年の秋から交際がスタート。
Soweluの5月のブログの記事には
「別れは辛いし寂しくて仕方なかったけど、常に彼がいてくれないとダメな弱い自分を本気で変えたいと決意して、ただただ真剣に音楽だけと向き合いました」
と書かれ、2011年12月に破局していたと告白し、また自身の活動も休止すると発表。
【Sowelu】
Soweluの前の彼女は、歌手のMEG。
【平岡祐太とMEG(2008年12月FRIDAY)】
おまけ:
【バナナマンが証言:平岡祐太の彼女の大石絵里はパンツ丸見え】