ライザップ広告のチリドル葵ゆりか、リバウンドが酷いと話題
チリドルの葵ゆりかがDVD「美脚攻め」発売の
イベントに登場。しかしライザップ広告で見せた痩身ボディとの
落差にリバウンドが酷いと話題になっている。
【ライザップ広告での葵ゆりか】
【現在 くびれがなさすぎると話題に】
【修正しまくりのDVD】
ライザップはもともとは吉川メソッドの痩身ジム。
炭水化物を取らない食事療法と筋トレで2ヶ月で10キロ以上の
減量を謳い評判に。
しかし2ヶ月で35万、プロテインも1キロ3万と高額で
ネット上のステマ対策も激しく信者と小金持専用との噂も。
ダイエットはモチベーションが大事である。
葵ゆりかは人前に出る仕事についている上、ライザップの広告塔。
それなのに・・あまりにも油断しすぎた体には驚き。
ライザップ担当者の怒りを買うことは間違いないだろう。
(激裏GATE PRESSより)
【葵ゆりか Sになって色々想像して!】
8月17日、グラビアアイドルの葵ゆりかさんのDVD「美脚攻め」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。
今回の作品は5月に千葉の館山で撮影が行われセクシーショット満載になっている。
DVDの内容について「本当に露出をすごくしていて、過激な内容になっています。つきあってる彼氏と一緒に温泉旅行に行く設定で、仕留めちゃったという感じです。急須を舐めるシーンとか、岩場のシーンはほぼ紐です。すごく穴だらけの水着があって、すっごい面積が小さいです。ベッドのシーンでは手ブラになってます。DVDの撮影は過激なので恥ずかしかったです。ベッドのシーンが本当に一緒に寝てるかのような感じでいいなと思います。」と紹介。
手錠をかけられる過激なシーンもあり「手錠をかけられたシーンはMなんですけど、(見てる方は)Sになって色々想像していただければ・・・。」とアピールしていた。
久しぶりのソフマップでのイベントだったことについて「イベントは久しぶりで心配してたのですが夏休みにも関わらず皆さん来てくれて良かったです。」と笑顔を見せていた。