2月22日に開催されたアカデミー賞授賞式のアフターパーティで、モデルのベハティ・プリンスルーが乳首を露出している事に気づかずポーズを決めまくる事態が発生。
パリコレなどファッションショーでもあるように、海外では乳首スケスケは珍しくもない。唯一、動揺するのは夫であるマルーン5のアダム・レヴィーンくらいではないだろうか。
■ B・プリンスルーが乳首露出ハプニング
モデルのベハティ・プリンスルー(25)が、アカデミー賞のアフターパーティーで乳首を露出してしまうハプニングが起きた。
現地時間22日に第87回アカデミー賞授賞式が行われ、ベハティはアフターパーティー「Vanity Fair Oscar」に夫で「マルーン5」のアダム・レビーン(35)と出席した。
ベハティはCalvin Klein[カルバン・クライン]のベージュのロングドレスを着用し、ポーズをキメて写真撮影をこなしていたのだが、乳首がドレスから露出してしまうハプニングが起きた。そして、隣にいた夫のアダムが手で隠している姿が写真に収められている。
ベハティはその写真を「インスタグラム」にアップして、「ありがとう、ベイベ。はは」と投稿。また、別の写真には「このドレスがはだけたかったみたい。はは。美しい瞬間をCalvin Kleinに感謝よ」と載せている。【ハリウッドニュース編集部】