SKE48の松井珠理奈が写真集で手ブラを披露。撮影時が17才とあって児童ポルノ疑惑も。
18才だが老け顔とあってエロさはない。しかし初写真集、未成年時の撮影で脱がせるAKB商法のロコツさとフォトショの修正の粗さなど色々と酷いと酷評のようだ。
撮影時は18才直前の17才。先日発売されたHKT48宮脇咲良の17才過激写真集とあわせて性的搾取バッシングは続きそうだ。
■SKE48松井珠理奈、手ブラ大胆ショットで初の試み「もうこれ以上のものはない」
9月9日、1st写真集「Jurina」(集英社刊)が発売決定。SKE48のオーディションで「10年に一度の逸材」と評され、11歳にしてAKB48のセンターに立った松井が、“17歳”と“18 歳”の、少女から大人へと変わりゆくふたつの表情を見せる。
SKE48の18thシングル「前のめり」のロケ地でもあった「沖縄」からスタートし、AKB48メンバーとしても活動する「東京」、映画の街・ハリウッドのある「ロサンゼルス」の3都市でロケを敢行。王道の制服のショット、少し大人な水着ショットや、写真集の中で初めて見せるサプライズショットもあり、デビューから7年間待ちに待ったファンへ贈る写真集がついに形となる。
松井は「17歳のパートでは、沖縄ではしゃぐ元気な私。18歳パートでは、自分でもビックリするくらいに大人っぽい表情をロスで撮っていただきました。みなさんに見ていただくのが、かなり恥ずかしいです!(笑)」とコメント。「18歳の誕生日に髪を切ったんですけど、その様子も撮影しました。まさに“今の私のすべて”を盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはないんじゃないか!』と思えるくらいの出来です!」と自信を見せるとともに、「ファンの方たちは、握手会などで『写真集、いつなの?』ってずっと言ってくださっていて。やっとお見せできることが一番嬉しいです」と喜びをあらわにした。