偽ブランド詐欺で逮捕された「ばびろんまつこ」の素性が明らかに
偽ブランドをネットで5万で仕入れ、400万を売り上げていた「ばびろんまつこ」こと松永かなえ(26)。京都府の主婦に偽カルティエを売った、詐欺と商標法違反で、10月28日に京都府警向日町署に逮捕され勾留中の身だ。
【ばびろんまつこスッピン】
【ばびろんまつこ修正前・修正後】
【ばびろんまつこプロフィール】
その「ばびろんまつこ」の素性が明らかになり話題になっている。長崎県松浦市出身、自宅から2時間かけて県立高校に通い、学生時代は弁論大会で優勝したというから弁が立つのだろう。長崎時代は地元でも優秀だったようだ。岡山大学法学部を卒業。大学卒業後は長崎に戻りジャパネットたかたに就職。退職後上京し美容整形。その後DMMに勤務、「美人広報」として話題に。上京は実家とも疎遠に。今回の逮捕で在京テレビ局が長崎の実家へ取材に行ったが、対応した父親は娘が逮捕されたことをしらず。兄弟がネットで検索、唖然としていた。
【ばびろんまつこ父】
本名の松永かなえ名義のFacebook「友達」にはゴールドマンサックスの幹部など「東京の金持ち」が複数いる。DMMの広報としてパーティなどに出席し、物欲と見栄がエスカレートして理性を振り切ったのか。しかし偽ブランド詐欺で稼いでいた事実は「東京の金持」の彼女や愛人にはなれなかったのだろう。
小さい漁村で育った努力家の彼女が、自分に酔うために強い欲望エネルギーに溺れる。SNSは素人が人気者になる手段の一つ。ネット上でセレブを演じ、人気者になるために金が必要だったのか。逮捕後フォロワーが9000人増えた「ばびろんまつこ」。盛っていたとはいえ美人には違いない。古巣のDMMからのAVデビューも期待されており、まだまだネットでの話題になりそうだ。