「R指定」ボーカルのマモが地下アイドル木村葉月と淫行か
ヴィジュアル系バンド「R指定」ボーカルのマモ(30)が、地下アイドル「少女隊」のメンバー木村葉月(15)と交際。未成年故、淫行疑惑が浮上。
【木村葉月】
【プリクラが流出】
ヴィジュアル系バンドのメンバーと未成年女性との交際。バンギャと呼ばれる彼女らが、金欠のバンドマンにお金と肉体を提供する図式はかなり以前から存在する。
今回木村側の事務所は「R指定」のファンであることは暗に認めるも交際は否定。流出した画像も他人であると主張している。
マモ側からのコメントはないが、事実だとすれば淫行。入れ食いのバンドマンとはいえ、遊びが行き過ぎたようだ。
■未成年の地下アイドルとV系バンドマンの”淫行騒動”が続出するウラ事情
アイドル「少女隊」のメンバー木村葉月(15)と、ヴィジュアル系バンド「R指定」ボーカルのマモ(30)に淫行疑惑が浮上した。木村は幼い頃からジュニアアイドルとして活動し、NHK「Rの法則」にも出演。まだまだあどけなさが残る顔立ちだ。
◇抱き合い、キスをするプリクラが流出
インターネット上にはマモと木村が抱き合っていたり、キスをしているプリクラが流失しており、さらには木村の裏アカウントとみられるSNSのアカウントから「お風呂入ってないとかゆってたけど一緒に入ったよ タオル巻いてあげたのも私」という文章から肉体関係もあったのではないかと推測してしまう。マモはSNS上で「14歳がベスト年齢」と発言していたこともあり、この頃から木村と何らかの関係があったのではないだろうか。
だが、木村の事務所はこれを否定。「以前、木村葉月はとあるバンドのファンでイベントなどにも参加していて、皆様同様ファンの立場で接しておりました」とバンド名は伏せているものの、ファンであったことは認めた上で、「その後、仕事に対するプロ意識が生まれて、自主的にイベントなどにも参加をしておりません。もちろんプライベートのお付き合いも一切ありません。一部画像に関しては他人であり、作為的かつ意図的な悪意ある記事であることを、こちらに公式に証明させていただきます」とコメントしている。