激裏GOLD プリペイドカード コンビニエンスストア店頭販売開始のお知らせ

2016/4/01 09:00
知らなかった!60件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

激裏です。
この度、激裏GOLD導入および、サイトリニューアルに伴い、各コンビニエンスストア店頭にて一部テスト販売しておりました「激裏GOLD プリペイドカード」の全国販売を開始することが決定いたしました。

情報が湯水の如く溢れ、多様化していくニーズの中で激裏情報をより多くの方々にご利用いただけますよう、利便性の高いプリペイドカード形式(3,000円、5,000円、10,000円)を採用しました。
同時にカード決済・銀行振込よりも匿名性の高い激裏情報の利用が可能となります。

レジで「激裏GOLD プリペイドカード」をご提示いただくことで、GOLDチャージを行なうことができます。
また、チャージ金額×2%が付与され、お得にご利用いただけます。


【利用手順】

1.
店舗にて「激裏GOLD プリペイドカード」を購入(初回のみ)。
※次回以降はレジにてカードを提示しチャージ金額をお伝えの上、ご決済いただきますとチャージ完了です。

2.
会員ログイン後、「アカウント管理」画面のチャージメニューより、裏面にありますシリアルナンバーを入力の上、チャージ金額をご指定ください。

3.
ご指定いただいた金額が会員アカウント 激裏GOLD残高に反映されます。


【特典】

■チャージ金額の2%をGOLDバック。
■(期間限定)初期出荷分に関しましては額面に応じて追加GOLDを付与
・3,000円→3,000 GOLD
・5,000円→5,500 GOLD(500円分 お得!)
・10,000円→11,500GOLD(1,500円分 お得!)

※初期出荷分、終了後は追加GOLDはございませんので、お早めにご購入ください。

今後、GOLDの利用用途が拡大されていきますので、今回のお得に入手できる期間をお見逃しなく。


プリペイドカード売り場にて、ご購入ください(レジでの決済後、GOLDが有効化されます)。



【3,000円】



【5,000円】



【10,000円】


こんげつ中にご購入いただいた方は、激裏
レアメタルが貰えるチャンスです!激裏レアメタル
は超上位ランク者しか所持できない珍しいものです
うらやましがられること間違いなし!
そんな激裏レアメタルが手に入る!!!
だい1番目に手に入れるのは一体誰だ?
よだんですが、激裏やスタッフも狙ってます。
知らなかった!60件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ