会員期限の延長方法が変わりました

2016/3/31 11:00
知らなかった!29件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り

激裏です。
いつも激裏情報をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび激裏情報は、大幅リニューアルをいたしました。
伴い、会員期限の延長方法も変わっておりますので、ご案内いたします。


まず、誠に申し訳ございませんが、システムが一新しておりますので従来の更新リンクからは期限の延長ができなくなっております。

3月の中旬から下旬にかけて期限が間近な方には、旧システムから期限終了の案内が届いているかもしれません。申し訳ございませんが、配信予約のキャンセルが間に合わずに届いてしまった次第ですので、破棄していただければ幸いです。


会員期限を延長するには、まずウェブサイトにアクセス
https://gekiura.com/

そしてログインしていただき、左のメニューからパスポートをGOLD(サイト内通貨)でご購入ください。

パスポートというものが、従来の会員期限に相当します。GOLDがない場合、同じく左のメニューからGOLD購入をお願いいたします。


まとめますと、期限延長の流れといたしましては、
「GOLDを購入 → GOLDでパスポートを購入」
(または、クレジット継続決済でパスポートを購入)。

以上の流れとなります。
なお、GOLDは従来同様、クレジットカードや銀行振り込みでご購入いただけます。

場合によっては一手間増えてしまいますが、従来のポイント(現GOLD)を使用可能にするための変更となりますので、ご理解いただけましたら幸いです。


また、更新費について。
リニューアルから1年の期限延長(=年間パスポート)は、10,000G固定でございます。
ただし、更新割り引きがなくなった代わりに、GOLDバックシステムを新しく取り入れております。

年間パスポートを10,000Gで購入後、Lvに応じたGOLDをお返ししております。

Lvは、ユーザーの活動実績や貢献度によって高まっていきます。
そして、Lvが上がれば上がるほど、色々なところで有利になるシステムとなっております。

よって、登録だけしてなにも活動していない場合、Lvは上がりづらく、GOLDバックの恩恵も少ない。逆に、たくさん情報投稿していただくなどの活動があればLvはどんどん上がり、GOLDバックの恩恵も大きくなる仕組みでございます。

最終的に更新費(パスポート購入)は、段々と会員の皆様に有利になるものかと考えております。

もちろん高レベルになればなるほどLvは上がりづらくはなりますのでその点だけはご了承いただければ幸いです。


なにかご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
https://gekiura.com/help/


よろしくお願いいたします。
知らなかった!29件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ