クリニック 立場の弱い者に違法な仕事を指示するパワハラ社員を追い込みたい

2016/4/27 13:00
知らなかった!15件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
部下を叱りつけるパワハラ社員
激裏です。
「知りたい」この飽くなき欲求を満たさんがために激裏情報は存在します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
激裏クリニック 無料の「お困りごと」相談コーナー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

会員の皆様から寄せられた「お困りごと」に総勢50名の激裏スタッフが経験とスキルを駆使して激裏情報ならではの解決策を親身にご提案します。


相談タイトル
立場の弱い者に違法な仕事を指示するパワハラ社員を追い込みたい
患者名:社畜A
担当医:mica先生

■患者問診■

【現在の具体的な状況】
少し前に話題になりましたCoCo壱番屋の廃棄カツ問題とは畑違いですが、私の勤務する会社でも創業当初からコンプライアンス違反を繰り返しているようです。

最近になり古株パワハラ社員が仕事に口を挟むようになってきました。そして、その古株パワハラ社員が私にコンプライアンス違反にあたる作業指示を出してきました。

私は今まで真面目とはいいませんが、それなりにやることはやってきたつもりです。ただ、こんな輩に利用され捨て駒にされるのだけは死んでも御免です。

これまで仕事だからとパワハラ含め我慢してきましたが、自分の手を汚さず弱い立場の者に犯罪を強要する、この古株パワハラ社員が許せません。

【抱えてる問題/困っている事】
会社での立場が古株パワハラ社員より弱いため、表面上は言いなりになるしかありません。

また、家族もおり、それなりの収入を得ていることから、さっさと会社に見切りをつけて辞めるというわけにもいきません。

【何を聞きたいのか】
なんとか仕事を辞めずにこの古株パワハラ社員を追い込みたいのです。最悪でも自身の退社と引き換えに何とかする方法はないでしょうか。

スタッフの皆さま、並びに会員の皆さまのお知恵を拝借できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
知らなかった!15件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ