薬物解雇、引きこもりから復活した華原朋美が再びメンタルを悪化し、活動休止へ。原因は7歳年下の医療関係実業家との交際トラブル、家族間のゴタゴタとも言われている。
意味不明なツイート
経営している兄の事をリスペクトしてまして
兄ですから私で出来ることがあれば
事務所の尾木社長尾木敦子さんにお願いして
普通は出演出来ない番組に出演させて頂きました
ありがたく感謝しております。
兄と会いたいと思いません送られて来たメッセージ載せます。
恐ろしくて弁護士をつけました。
兄の意味深ツイート
今夜も家族会議。結果ね、
どこまでいっても家族は家族なんだってことになるんだよ。
だから大丈夫。大丈夫だよ。
躁状態で弾けたあとのダウンなのか。体調が心配されているようだ。
<華原朋美経歴>
1993年芸名「三浦彩香」名義でタレント、グラビアアイドルとして活躍。
1994年芸名を「遠峯ありさ」に改名。
1995年小室哲哉に見初められ、歌手プロデュースを受ける。芸名を「華原朋美」に改名。デビュー直前に小室哲哉との熱愛が報じられた。「keep yourself alive」でデビュー。
1998年交際していた小室哲哉と破局。
2007年仕事キャンセル等が相次ぎ、当時所属していた事務所のプロダクション尾木と、レコード会社ユニバーサルミュージックと契約解除。活動休止を発表。
2009年精神安定剤の多量接種により、急性薬物中毒で倒れ病院に運ばれる。
2010年8月薬物依存が抜けず、タクシー乗車中に意識もうろうとなり、救急車で病院に搬送
2012年12月5年ぶりに芸能活動を再開。
2016年8月7歳下の医療関連実業家との結婚前提の真剣熱愛が報じられる。
2016年11月体調不良で活動休止