激裏工作部では各種偽装工作を承っております

2016/12/13 10:00
知らなかった!13件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
激裏工作部のロゴ

激裏情報からのお知らせです。

いつも激裏情報をご利用いただき、誠にありがとうございます。
激裏工作部では、これまでに「別れさせ工作」や「復縁工作」を数多く手がけてきました。

そして蓄積された工作ノウハウと熟練のスタッフたちによる、さまざまなシチュエーションに対応した偽装工作の要望にもお応えできるようになりました。

ご希望いただければどんなシチュエーションにも、万全の工作を実現いたします。
(※明らかな犯罪行為にかかわると思われる工作はお受けできません)


別れさせ工作や復縁工作だけでなく
■親子関係や血縁関係を修復したい。
■想いを寄せる相手と恋人関係になりたい。
■友人に与えてしまった誤解を解きたい。
■ネットコミュニティー内で起きたトラブルを解決したい。
■子供のいじめ問題を解決したい。
■同性同士の恋愛トラブルを解決したい。
■悪徳商法や宗教関係で起きたトラブルを解決したい。
などなど

あなたにピッタリな工作プランをご提案させていただきます。ご相談・お見積は無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お申込みのアイコン


また、しつこい彼氏と別れたい、といった「別れさせ工作」や、別れた妻とよりを戻したい、といった「復縁工作」も、入念な下調べと万全の工作体制で、高い成功率を誇っております。もし今のパートナーや昔のパートナーとのトラブルがございましたら、激裏工作部はお力になれるかもしれません。

私たちの本当の仕事は別れさせ工作ではなく、あなたの幸せな未来を創るお手伝いです。誰にも相談できない悩み、自分ではどうにもできない問題を解決するため、本気で工作させていただきます。


一人で悩みを抱えず、まずはご相談ください。
お申込みのアイコン


★☆ 特典 ☆★

激裏情報のアカウントをお持ちの方で、年間パスポート所持者(あるいはエグゼクティブメンバー)の方は、激裏工作部でご依頼をしていただいた際に、費用の最大10%を激裏情報で負担しております。お問い合わせの際には、ウェブサイトにログインをお願いいたします。

★☆ 特典 ☆★
知らなかった!13件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ