激裏シネマパラダイっす 2017年07月号

知らなかった!11件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
ワンダーウーマンの告知ポスター

お久しぶりです、グリズリーです。
梅雨……好きじゃないです。

ってなわけで映画のコーナー♪



ワンダーウーマン/WONDER WOMAN

<作品紹介>
劇場公開:2017年8月25日。
DCコミックの人気キャラクターで「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」で華々しいデビューを飾ったワンダーウーマンが、ひとりの戦士として成長していくさまを描くSFアクション。「モンスター」でシャーリーズ・セロンにアカデミー主演女優賞をもたらした、パディ・ジェンキンス監督がメガホンをとった。ミス・イスラエルにも選ばれた経験を持つガル・ギャドットが「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」に引き続き主人公を演じ、激しいアクションを披露する。

<あらすじ>
女しかいない島で、プリンセスとして母親に大切に育てられてきたダイアナ。一族最強の者しか持てないと言われる剣に憧れ、強くなるための修行に励む彼女は、その中で自身の秘められた能力に気付く。そんなある日、島に不時着したパイロットのスティーブとの出会いで、初めて男という存在を目にしたダイアナの運命は一転。世界を救うため、スティーブとともに島を出てロンドンへと旅立つ……。



ライフ(2017)/ LIFE

<作品紹介>
劇場公開:2017年7月8日。
ジェイク・ギレンホールやライアン・レイノルズらと共に真田広之も宇宙飛行士の一員として出演。「デンジャラス・ラン」でもレイノルズと組んだダニエル・エスピノーサ監督がメガホンをとり、「デッドプール」のポール・ワーニック&レット・リースが脚本を担当。

<あらすじ>
火星で未知の生命体の細胞が採取され、世界各国から集められた6人の宇宙飛行士が国際宇宙ステーションで極秘調査を開始した。しかし、生命体は次第に進化・成長して宇宙飛行士たちを襲いはじめる。高い知能を持つ生命体を前に、宇宙飛行士たちの関係も狂い出し、ついには命を落とす者まで現われる。宇宙で追い詰められていく、彼らの運命は……。



ジョン・ウィック:チャプター2/JOHN WICK: CHAPTER 2

<作品紹介>
劇場公開:2017年7月7日。R15+指定作品。
キアヌ・リーブスが伝説の元殺し屋に扮し、銃とカンフーを融合させた新銃術「ガンフー」を取り入れたアクションでヒットを記録した「ジョン・ウィック」のシリーズ第2弾。リーブスの代表作である「マトリックス」シリーズのローレンス・フィッシュバーンが、独自の組織を束ねるキング役で出演。

<あらすじ>>
前作でニューヨークを舞台に、ロシアン・マフィアを相手に繰り広げた壮絶な復讐劇から5日後。平穏な生活を送りたいジョンは、イタリアン・マフィアのサンティーノからの殺しの依頼を断るが、それにより自宅を爆破されてしまう。ジョンはサンティーノへの復讐を開始するが、命の危険を感じたサンティーノに7億円もの懸賞金をかけられ、世界中の殺し屋から命を狙われる事態に巻き込まれてしまうのだが……。
知らなかった!11件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ