並河健天理市長が、公務で訪れた東京で2月と6月にデリヘルを利用。本番強要をしていた事が発覚。
並河は既婚。防衛大を中退後、東大法学部、外務省、電通を経て政治家に転身したエリート。上京時に同じホテルに宿泊、デリヘルはそれぞれ別の店舗だったようだが、プレイ中に「いれたい」と5000円で本番行為に及んだという。
公務での上京とはいえ、私費での遊び。派遣されたヘルス嬢と、自由恋愛という名のもとの性交はグレー。警察沙汰にもなっておらず、なぜバレたのか。
9月24日には市長選があり、並河市長はすでに立候補を表明。本番強要発覚でも立候補は取りやめないというがダメージは大きい。このタイミングでのスキャンダル勃発は選挙がらみ、天理市というアイテムが欲しい連中の暗躍か。
とはいえ並河市長には同情の声と、客のプライバシーを売った風俗嬢に批判が炸裂。選挙の行方が気になるところである。
◆本日の激裏情報◆
【体験談】賃貸物件のまだ使えるエアコンを新品に交換してもらった話
賃貸物件に住んでおり、エアコンは備え付けのものを使用していますが1999年製と古いもの。まだしっかりと稼働し、現役で使えてしまう状態とはいうものの、現行モデルより冷えも悪く、消費電力がかかり、電気料金も高いというのは間違いありません。そこで、新品への交換を試みました。以下、その体験をお話しいたします。
続きは、
【体験談】賃貸物件のまだ使えるエアコンを新品に交換してもらった話をクリック。