勝手にAVランキング「松岡ちな」編

激裏情報 | シリーズ | AV | エロ
2018/8/02 13:00
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「松岡ちな」編をお送りします。

名前:松岡ちな
生年月日:1994年4月16日(現23歳)
出身地:福岡県
スリーサイズ:88(Hカップ)・57・85
趣味:カフェ巡り

経歴:
2014年7月に週刊プレイボーイの史上最強素人ヌードでグラビアデビュー。同年12月にSODクリエイトからAVデビュー。2016年、スカパーアダルト放送大賞2016で新人女優賞とFLASH賞を受賞する。同年6月に夜中にコンビニまで歩いていたら追突事故に巻き込まれ全身に怪我を負う。休養のため、実家に戻ったら内臓系の病気が発覚し入院。7月19日にTwitterにて「ほぼほぼ良くなった」とつぶやいたが、8月15日SODが「引退を表明する手紙が届いた」とTwitterにて報告。8月17日、自身のTwitterで引退を発表した。


■第1位:最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
配信開始日:2016/01/08

もしも自分に凄く可愛くて甘えん坊でおっぱいも大きい妹がいたら? そんな夢を叶えます! 大ボリュームであの「松岡ちな」がアナタの妹になって完全主観バーチャルSEX! あどけない見た目に反して特大Hカップ美巨乳! そんな可愛い妹がお兄ちゃんのことが大好きでイチャイチャラブラブ近親相姦ヤリまくり生活!


■第2位:松岡ちな いいなり温泉旅行
配信開始日:2015/11/12

松岡ちなをヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢な温泉旅行。移動中に車内でとびっこをアソコに入れたままイキ我慢、そのまま宿でおもちゃ責め! 露天風呂ではオヤジに犯られ、部屋で目隠し拘束連続絶頂で大量潮吹き。宴会場では男3人に姦されて、翌朝寝ている所へ早朝SEX。M性が極限まで開放される作品!


■第3位:AVデビュー 松岡ちな
配信開始日:2014/12/06

週刊プレイボーイで世間に衝撃を与えたHカップの最強素人「ちな」がSODからAVデビュー!! その美貌とは裏腹に、カメラ前で初めてのSEXは緊張感満載で初々しさが伝わってきます。さらに、恥じらいながらも徐々に気持ちよくなっていく姿は必見! 松岡ちなの今後のえっちな成長をお楽しみに。


■第4位:松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
配信開始日:2016/09/08

松岡ちな衝撃の引退作! 業界最高クラスのHカップ美巨乳もこれで見納め! もしも松岡ちなが彼女だったら!? イチャイチャ温泉旅行であの美巨乳を揉みまくってヌキまくる日帰り12発射精! デート当日、朝勃ちフェラから車で旅館でお風呂でエッチしまくり、帰りも我慢できずにラブホでSEX。チ○ポが乾く暇がないほど一日中ヤリまくり!


■第5位:松岡ちな タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ
配信開始日:2016/03/05

松岡ちなの濃厚フェラチオ満載の大ボリューム11コーナーでしつこいほどに最初から最後までシャブリっぱなし! エッチなお口とすけべな舌はおマ○コ以上の快感! SEXよりも気持ち良い口唇快感に大量ザーメン発射。小柄な松岡ちなの小さな締まる口マ○コをたっぷりと感じまくってください。
知らなかった!6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ